+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


みんなで病院!

ジュリダーさんは狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに、チビはその後の状態を
見てもらうために、みんな揃って病院に行って来ました。

まずはリーダーのジュリちゃんから・・・。
相変わらずのビビリさんで診察台から何度も落ちそうになってました^^;
体重3.8キロ、特に異常なし^^
チッコの回数が多い事については「念のため検査しましょう」との事なので、
また後日チッコを持って行くことに。

お次はダービーさん!
お腹の傷はすっかり綺麗になってるのでもうお風呂もOK♪
ちょっとビビってたけどお姉さんに抱っこされて嬉しそう!!エロダービーめ(-"-)
体重は3.7キロ・・あちゃ~~(>_<)
20060424130253.jpg20060424130312.jpg



最後にオチビちゃん!
キャリーバッグで連れて行ったら車酔い状態で、ヨダレダラダラのヘロヘロさんになってました(笑)
まだ痰が絡んだような変な咳をしてるので、お薬継続中。次は木曜日くらいに診察です。
体重1.3キロでした(*^_^*)
20060424130239.jpg20060424130346.jpg

スポンサーサイト

Comments - 8

Yucan

こんばんわ♪
なんとっ!!
かわいい赤ちゃんパピちゃんがΣ(=゜ω゜=;ノ)ノ
とってもかわいいですね~(”▽”*)

狂犬病予防に行ってこられたのですね♪
ジュリちゃんもダービー君も軽いなぁ。。
うらやましい~★☆
ラピスちゃんの咳よくなるといいですね!
トライ同士仲良くしてくださいね~(*^m^*) ムフフ

2006-04-24 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
おはようございます!!
そうなんです、1匹増えてます(笑)
咳のせいか、かなりハスキーな声でまるで怪獣がいるみたいです^^;
えっ??ジュリダー軽いですか??tefu君の方がとっても小型に見えるけど~♪ダービーはダイエット効果もなくブヨブヨしてますよ(>_<)
ほんとだ~同じトライちゃんですもんね!こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)

2006-04-25 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、おはよう♪
ジュリちゃんもビビリさんなんだね。(^-^;
アラレも体重量るとき私にだっこしてもらおうとして、何度も落ちそうになってました。(>_<)
ダービーくんはお姉さんにだっこされてご機嫌だったんだね♪(#^.^#) エヘッ
ダービーくん太りすぎなの?
理想の体重はどれくらい?
でも傷口がきれいになってお風呂もOKがでてよかったね♪(*^∇^*)
ラピちゃんはキャリーで酔っちゃったのね?(^◇^;)
咳の方はまだでてるの?
早くおさまるといいね~~

ところでオールインに日本人役で出ていた女優さん覚えてる?
笛木優子さんっていうんだけど、ずいぶん前に韓国ドラマ見て向こうのドラマや映画に出たいって韓国でがんばって今では韓国で知らない人がいないくらい有名な女優さんなんだって。
今度は日本のドラマにでるっていうので先週からアテンションプリーズ見てるの。
バンドに熱中していた彩ちゃんがにわか勉強で合格したっていう設定そのものがありえないと思うんだけど、結構おもしろかったです。(#^.^#)
でも笛木さんは脇役だから出番がちょっぴりしかなかったわ。(^_^;

2006-04-25 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんにちは~☆
うんうん、ジュリは年を重ねるごとにビビリーになってて、でも注射自体は全然平気なの!変でしょ(笑)
アラレちゃんも落っこちそうになることが良くあるのね(^^ゞ逃げたくなる気持ちはとっても分るもん!!
ダービーはお腹を見せるのに「バンザーイ」のポーズをさせられたんだけど、ちょうどお姉さんにチュウできる距離だったので(笑)ご機嫌でした(^_^;)
ダービーの理想は3キロちょいだと思うんだけど、なかなか難しい(>_<)今でもすんごい食欲で、昨日もチビのガムを必死で狙っててパパさんに「プライドないんかい^^;」と突っ込まれてました(笑)
お風呂もOKでたんだけど、昨日注射したから1週間くらいあけましょう・・と言われて(^_^;)早くスッキリしたいで~す!!
ラピはキャリーで車酔いって(@_@;)なんか先が思いやられる。咳はだいぶマシにはなって来ました、どうもありがとう(*^_^*)

で、何??何????なに~~???????
「笛木優子さん」って知らなかったから検索しました(^_^;)
え~~~!!!!!!!!←うるさい^^;
あの人が日本人だったなんで・・・しかも日本人役だったなんて・・・・知らなかった(>_<)
もう~「どこみてんのよ~!!!!」ってハリポンママさんに突っ込まれそう(汗)でもうちのパパさんも絶対気付いてないと思う。アホ夫婦でゴメンなさい(:_;)
すんごい頑張りやさんなんですね~♪アテンションプリーズも見てなかったから次回は見てみますね、教えてもらってどうもありがとう♪

2006-04-25 (Tue) 11:59 | EDIT | REPLY |   

みほさん、ちょっとごぶごぶ~(ご無沙汰の略・・笑)
そして~~~!!みほさ~~~ん、私のわんこ欲しい病の先を越して(汗)可愛いパピちゃんゲットなのね!!実は前から覗いてはいたの(読み逃げ常習犯?)羨まし過ぎてコメントも出来なかった^^;・・・ってウソウソ(爆
いいな~いいな~~、でもやっぱりパピヨンなんだね^^v
私もやっぱりパピヨンかなぁ・・・・
だってラピスちゃん可愛いんだもん!!!!
咳早く良くなるといいね♪

2006-04-25 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ごぶごぶ~(笑)
そうそう、泉さんを刺激しようと思って仔パピを導入しました(^^ゞ
そろそろ報告に行こうと思ってたんだけど、覗いてもらってたんやね~ありがとう!!でランパパさんを説得する気になった?(笑)
でもね、想像以上にヤツはパワフルで少々疲れてます(^_^;)ジュリダーがとっても良い子に思えるもん(笑)早く起きてても「天使♪」って思える日が来ないかなぁ☆←気ぃ早い?^^;
咳も徐々に良くなりつつあるようです!どうもありがとう(*^_^*)

2006-04-26 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ジュリアちゃんとダービーくんってほとんど体重変わらないんだね。
チッコの回数ってちなみにどのくらいなのかなぁ??
ハナは外に出るとマーキング兼ねてるからすごい回数なの^^;
でも小分け作戦(笑)って感じだから量は少ないんだけど・・・
女の子ってよく一度にたくさんして回数少ないって聞くから
他の子は外で何回くらいするのかなぁ~?って実は以前から気になってたんです(^^ゞ
ダービーくん傷口完治してお風呂もOKもらえてよかったね~♪
ラピスちゃんは車に弱いのかなぁ??まだまだ慣れないもの多くて大変だけど
頑張ってね~☆バッグの中の上からショット、可愛すぎ*^m^*
ヘロヘロ顔見てると守ってあげたくなっちゃうわん♪♪

2006-04-26 (Wed) 14:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
そうなの~体格は差があるのにお肉のつきようで体重はほぼ同じ(笑)
チッコの回数はね~ちゃんと数えた事ないけど1日10回くらいはするんじゃないかな~^^;
ちなみにダービーは家だと2~3回!溜める派みたいです(笑)
いつも朝一だけは大量にするんだけど、その後はハナちゃんと同じく小分け作戦なの(笑)
でも外では殆どしないからマーキングって訳じゃないもんね~。ハナちゃんはマーキング派なのねん!!思いっきり足上げチッコって気持ち良さそうだもんね♪
病的なもんじゃなかったら安心だから、一度検査してもらいますね^^

ラピス、この分だと車酔いもしそうだよね~(^_^;)ペットショップからの帰りは30分くらいかかったけど大丈夫だったの!でキャリーで酔うなんて・・・(笑)まだまだ先は長いけど、地道に頑張りますね★応援どうもありがとう♪♪

2006-04-26 (Wed) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

