+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



食糞疑惑?!

現場を押さえたわけじゃないんだけど、トイレシートにウンピのシミらしきものを発見!
でブツの行方は????
寝ているベッドでも、やっぱりウンピらしき汚れが・・・(>_<)
もしかして持ち込んで食べてるんかい?(-"-)
しばらくは目が離せません!!!
20060424130200.jpg20060424130214.jpg
悪魔から天使へ変身中(笑


悪魔が寝静まった後はジュリダーさんの登場(笑)
20060424130328.jpg20060424130142.jpg

ダービーってこんなに足短かったっけ?おもいっきり2頭身やん(^_^;)
20060424131106.jpg20060424130125.jpg


Comments - 4

ひろぼう

寝顔のラピちゃんもカワイイ~♪
仔犬って電池が切れたみたいにピタッと寝るのが面白いよね(笑)
で充電できたらまた暴れ・・・(* ̄m ̄)

小さい頃は色んなものが気になるんやろうね~。
文太がウチに来た頃はウンチ好きでね~よく食ってたよ(爆
でもオモチャとかに関心がいきだして、しばらくしたら食わん
ようになったよん♪
小型犬のコには多いクセらしいね~気長にボチボチやね(*^^*)

2006-04-25 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
寝てるとき限定で可愛いかも(笑)ほんとに電池で動いてるみたいやよね~!で充電後は一気にパワー全開やし(^_^;)

うんうん、文太君のこと覚えてるよ~!ピーマンとか試してたよね?あの疑惑以来は、多分私の目の届く時にやってるからすぐ処理できてるけど・・・夜中だと分らないもんね~^^;またその際は相談にのってね~(*^_^*)

2006-04-26 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

可愛い天使の寝顔はやっぱり癒し効果絶大だね~(^m^)v
ほんと可愛いな~♪♪
でもでも同じ時期に疑惑があったなんてね(^^;)
私もさすがに2日目はあんなに食べてるのにどこ行っちゃったんだ?って
すごい心配だったから今のmihoさんのドキドキ感が伝わってくるよ~^^;
疑惑が万が一本当だったとしても早くわかれば対策立てられるだろうしね♪
違うこと祈ってるね(^_-)-☆
でも何しても、何やらかしても可愛いものは可愛い!!!
以上である(笑) (´ω`* )アハ♪

ダービーくん、見事に2等身だね(笑)足短くって可愛いけど☆
この時期コートがまた伸びてるんじゃないかなぁ??
ハナも少し伸びてる気がするの。太ったから目の錯覚かもだけど(^^;)

2006-04-26 (Wed) 14:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ヤツが寝てるときだけジュリダー家にも平和なひと時が訪れてます(笑)寝顔だけは天使でしょ♪

ほんとほんと!私もあゆりすさんの日記見て「うひょ♪」って思ったもん(笑)
人間なら1~2日どうって事ないけど、ワンがウンピしないと心配になるよね~(^_^;)でもハナちゃんがそんな事するはずないもんね♪疑惑で終わって良かった良かった^^
うちはまだ疑惑のまま(笑)その後はすかさず処理してるから食べる暇もないんだけど、留守の時とかは分らないもんね~。あゆりすさんの祈りが通じますように★

ダービーはほんとに足短いよね^^;すぐチビに追い越されそう~(笑)コート伸びたかなぁ~長らくシャンプーしてないからボーボーなのは確かです(>_<)

2006-04-26 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

