+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


見慣れた光景♪

今日からダービーさんのガムを解禁しました!
早速仲良く食べています^^
ダービーが食べられない間は、こっそりジュリちゃんにだけあげてたんだけど、すぐにポイ(^^ゞ
やっぱり相手のを気にしながら一緒に食べるのが良いのかな(*^_^*)


傷口をカバーするるめにずっと洋服を着てたけど、久々に裸(笑)
で初めて気がつきました!

これは普通のダービーさん。足は何処?って感じですよね^^;
20060422193126.jpg

右側は結構バッサリとカットされてました(笑)
ダービーって意外とスマートさん??
20060422193140.jpg
ジュリちゃん、頭切れちゃってゴメンなさい(^_^;)
スポンサーサイト

Comments - 4

ハリポンママ

ラピスちゃん、ケンネルコフになっちゃったの?(>_<)
咳がでてかわいそうね。(/_;)
ハリーもねうちに来てすぐになったんだよ~
お店で1匹なるとみんなに広がっちゃうみたいね。
ハリーの場合はかなり重症で一晩中吐きまくって、ずっと咳き込んで大変でした。(TT)
ラピスちゃんは症状が軽いみたいだけど、早くよくなるといいね。
ぴょんぴょん跳びもほふく前進もかわいいね♪(#^.^#)

ダービーくん、久々のガムなのね♪(^^)
でもガムよりジュリちゃんのことが気になるみたい~(〃▽〃)
いっぱいくんくんしてたね。
ジュリちゃんも怒らないでやらせていてえらいね♪(^^)
ほんとだ!右側と左側でずいぶんちがうね~~(・o・)
ダービーくん、ほんとはスマートだったのね。f(^ー^;

今日はチャングムのアニメ楽しみにしてたのに、野球だったぁ。(T_T)

2006-04-22 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはようございま~す!
そうそう、確かハリー君もそうだったよなぁと思ってました。イベントの問題にもなってましたよね^^
んでかなり重症だったんですね~(:_;)可哀想に・・・。
ラピは起きてる間はとっても元気なんだけど夜中中ゴホゴホいってて睡眠不足が心配かも(笑)でもすぐに良くなりますよね♪
ほふく前進はジュリアに怒られたあと、こっそり後をつけるときに出るようですよ(笑)気配を消してるのかな?

今まで特に気に留めなかったけど、並んで食べてる姿やクンクンしてるとこを見るとホッとします(笑)ここまで来るにはそれなりの日数がかかってるから、ラピも焦らず仲間に入ってくれるといいなぁ^^
あはっ!ダービー、スマートに見えるでしょ(^^ゞ普通のパピヨンぽくカットしたら誰だか分らないよね~。

あっまだアニメ版見たことないんです~(>_<)7時半て忙しい時間ですよね・・・来週は忘れないようにしないと!!

2006-04-23 (Sun) 09:39 | EDIT | REPLY |   

かな&ルークファミリー

ダービー君、おなかの毛をカットしたらホント!スマートやね♪あのね~この動画見て、新たにルークとダービー君の似ている箇所を見つけてしまった!。。それは。。ま~るいお・で・こ!!(笑)あと、やっぱ歩いてる姿&毛吹きがそっくり☆

2006-04-23 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
たくさんコメントありがとう(笑)
うんうん、モハ毛じゃなかったら全然イメージ違ったやろうね(^^ゞ
あははは!!確かにおでこは丸いヽ(^o^)丿血の繋がりってすごいよね~歩き方まで似てるなんて♪

2006-04-23 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

