+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



じゃ~~~ん!!!!!!

ス、スミマセン(^_^;)またしても衝動買い夫婦、やってしまいました・・・。
本当はガスコンロを探してホームセンターと電器屋さん巡りをしてたんです。
なのになのに、このパピちゃんに一目惚れ♪
でも「やっぱり無理やね」と一度は売り場を離れましたが、
私が他の買い物をしてる間にパパさんが抱っこしてました(笑)
その抱っこ姿が「あんた本当に犬飼ってるん??」と思うほどぎこちなくて、
しかも変な緊張から汗びっしょり・・・笑えました(^^ゞ

今まで何度も可愛いパピちゃんを見かけては、連れて帰りたい衝動と戦って来ましたが、
今回はあっさりと撃沈(笑)
なんといっても一番の決め手はダービーと似てたから♪
性格はまだ分らないけどジュリダーに鍛えられて逞しく育って欲しいなぁと思います^^
20060419222858.jpg

2005年12月9日生まれの女の子!どうぞヨロチクね★
20060419222823.jpg


無関心を装ってるジュリちゃんと新聞置場に逃避中のダービーさん(笑)
20060419222937.jpg 20060419222914.jpg

「あのチビ、いつまでおるんやろ・・・・(:_;)」
20060419222957.jpg





Comments - 8

inazou

ま~じで~すかぁぁぁ~~~☆
ダービー君に似てたらそりゃ撃沈しちゃいそう(* ̄m ̄)
子パピちゃん、4ヶ月だしもう散歩に行けるのかな?
3パピ連れてお散歩してるところに遭遇したいわ~♪

2006-04-21 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>inazouさん♪
はい・・・やっちゃいました~~^^;
見た目もだけどアホさ加減も似てて笑えます!
あっ、昨日抱っこでだけど例の公園行ったんですよ~。歩かせるのは来週ぐらいからを予定してるので、またお会いできると良いですね★

2006-04-21 (Fri) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

お~~~っ!!やったね~(*^^*)
可愛い仔パピちゃんに悩殺されたんやね~うふふ♪
ジュリちゃん、平静を装いつつ警戒中なんかな(笑)
ダービーくんは微妙な反応やな(* ̄m ̄)
このコのお名前はまだ未定なん??楽しみやわ~!

昔の育児を思い出してガンバレ~~~!(≧∀≦)ヾ
もちろんオバチャンも応援するで~(笑)

2006-04-21 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~!
なんか催眠術か呪いにでもかけられたかのように、なかなかその場を離れる事が出来なくて・・・パパさんは連れて帰る気満々やったし^^;
5年近くたってやっとジュリダーの関係も良くなってきたのに、新入りの登場で今後どうなる事やら(^^ゞ
名前付けるのって楽しいけど難しいよね!
5年振りの育児は大変~(笑)年とってからの子育てはしんどいってゆうもんね~実感してます^^;

2006-04-22 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさーん♪衝動買いだったんですね(笑)
でもでもこんな可愛いダービーくん似の子を見つけたら
お持ち帰りしたくなっちゃう気持ちも超わかります ̄∀ ̄*
それにしても可愛い!!動画なんか可愛すぎてヤバイヤバイ(笑)
走ってるというより、ピョンピョン飛んでるね(^m^*)
ダービーくんのカーテン同化も笑えたけど、
匍匐前進がなんとも可愛くて☆お洋服も可愛いし~~!!!
でもケンネルコフでお薬生活なんだね><心配だけどすぐに元気になるといいね♪
ジュリちゃんとダービーくんとの仲良し3ショット楽しみだわ~☆
おめでとう~(o^∇^o)ノ

2006-04-23 (Sun) 11:15 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
はい・・・また衝動買いです(^_^;)
2~3年後には~もう1匹という話しはしてたんだけど、今回どうしても我慢しきれずに買っちゃいました^^;
5年振りの子育ては新鮮だけど疲れる(笑)ジュリダーってこんなに元気やったっけ??ってほど走りまくってますよ(^^ゞ
ダービーは逃げてばっかりで可哀想なんだけど、ジュリアとダービーもそんな感じだったから時間をかけて仲良くなったら良いなぁと思ってます(*^_^*)
ほふく前進はうちにはなかった技なので嬉しい(笑)早く仲良しショットが撮れる様に頑張りますね♪

2006-04-23 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

かな&ルークファミリー

ようこそ、ラピスちゃん♪めちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁぁぁ!トライちゃんなのね~~~!!!このぴょんぴょん跳ねる走り方。。。3子パピの幼少時代を思い出すわ(涙)ついにダービー君、お兄ちゃんになったのね。3パピの次は4パピ、そして次は。。。(笑)久々の子育て頑張ってね!うらやましぃぃぃ~☆

2006-04-23 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>かなさん♪
可愛いでしょ可愛いでしょ!!(←アホ^^;)
もう4ヶ月なので2ヶ月頃のヨチヨチが見れないのはちょっと残念だけど・・・。かなさんは立派に3パピを育てたもんね~♪私も見習って頑張らなきゃ!!ダービーはお兄ちゃんの自覚なしで逃げ回ってばっかり(^_^;)ますます甘えっ子になってしまいました(:_;)

2006-04-23 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

