+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ふっさふさ♪

また最近ダービーのウンピがユルユルになってきた^^;
夕方のお散歩ではお尻毛にペットリと~(>_<)
なので帰って来て即行シャンプーをした!!
出来上がりはふっさふさ~♪な写真を撮りたかったのに・・・
膝の上にのって降りないし~。
後ろにのけぞりながら写真撮ってます(^^ゞ
おかげで腹筋鍛えたなり~(笑
20050119225348.jpg

と最近ストーブ前が定位置のジュリアさん♪
風、熱くないんかなぁ~。やっぱり猫??
20050119225354.jpg


Comments - 0

Leave a reply

