+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


新聞配達!

父ちゃんの稼ぎが少ないので(笑)家計を助けるべく、「新聞配達犬」目指して特訓中♪


でもそんなくしゃくしゃにしたら苦情殺到なり~~(>_<)
その後・・・・
服を脱がせようとしたらかなりお怒りモードへ突入!!顔、怖すぎるぅぅ(>_<)
20060418170334.jpg

スポンサーサイト

Comments - 6

あゆりす

おお~ジュリちゃん、お手手を器用に使って
新聞上手に四つ折りにたたんでる~!!!凄技!!まじですごい!!
届く頃にはちょっと湿ってるかな?爆
怒った顔もキュートだよん(^m^*)
服脱がせる時ってハナもたまに怒るんだ~
大抵私がモタモタどんくさい脱がし方してる時なんだけど
飼い主に似てせっかち犬なのかも(´▽`;)

2006-04-19 (Wed) 12:02 | EDIT | REPLY |   

カレン

ジュリちゃん大きすぎるからってちゃんと四つ折にしてるところがスゴイですね!頭いいな~♪
以前うちでもやってみたらくしゃくしゃになって困るというよりヨダレでベシャベシャでした(*^^;;
まめ太郎はスリッパ持ってきてくれるんだけど褒めてたらオモチャ出して欲しいときとかに勝手に持ってきて投げつけるようになっちゃいました・・・。

2006-04-19 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
最初は「父ちゃんに新聞渡してきて」から始まったんだけど、くしゃくしゃいう音とかも好きみたい(笑)やってるうちに興奮してきて最後はビリビリです^^;
ハナちゃんも怒るんだぁ(^^ゞ
そっか、手際よくして欲しいのね!ジュリアは足を触られるのが嫌で、いっつもあんな感じで牙剥きまくってるよ(>_<)
飼い主、舐められっぱなし・・・。

2006-04-19 (Wed) 20:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>カレンさん♪
この時は4つ折に出来てたけど、大きいまま運ぼうとして、でも新聞の端を足で踏んじゃって進めない・・・ってことも多いですよ(笑)まめ太郎君も特訓受けてたのね♪あははっ、一緒一緒~!!うちもしっとりしてる時もあるし、振り回してビリビリになることもしばしばですよ(^^ゞ
まめ太郎君がスリッパ投げつけて催促してる図って想像したら笑えますね!!パピヨンって賢いですよね~♪

2006-04-19 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさーん、みほさーん、みほさーーーーん(笑)
謎の写真がすごく気になって見にきたんだけど
まだ記事がないみたい。気になって眠れないわぁぁ^^;
どこの子かしら~?ワクワク♪

2006-04-20 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
あゆりすさん、まだ起きてるかな~(笑)
今さっき、UPしましたよ~!!
「何やってるねん!!!」と自分でも突っ込みいれたくなるような事だったので公開するのにもちょっと勇気がいりました^^;
ジュリダー共々宜しくお願いしまーす♪

2006-04-21 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

