+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



桜を求めて♪

滋賀方面にドライブ♪
なのに松ぼっくりって(笑)
20060416162436.jpg

さすが滋賀県(笑)桜は期待通りの満開でした!
でも密集しすぎててちょっと気持ち悪いね(^^ゞ
20060416162535.jpg

20060416162601.jpg

20060416162625.jpg

20060416162454.jpg

ダービーさんはいつもパパさん目線なり~(-"-)母ちゃんショック!!!!
20060416162415.jpg


Comments - 4

miho

ホホホ!(^O^)さすが滋賀県でしょ~(笑)
今頃満開よ~(*≧m≦*)ププッ
ところで、滋賀の何処へ行って来たのかしら??
今日は、我が家もお花見に行って来たわ~同じく滋賀県だけど彦根に・・・お城の桜は名所なの~(*^^*ゞ
レナ&ダイゴも連れて行ったら大はしゃぎされて大変だった・・・レナが・・・(^^;)
ダービーくん抜糸(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォこれから、遊びのシーズンだもんね~
いっぱい遊ばなきゃね~d(^-^)ネ!

2006-04-16 (Sun) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Yucan

こんばんわ♪
今日はお花見に行ってこられたんですね(*≧▽≦)ノ
しかもすごい桜~Σ(=゜ω゜=;ノ)ノ
とっても綺麗でしょうね~!!
ジュリちゃんもダービーくんもちゃ~んとカメラ目線じゃないですか♪
素敵な笑顔~(”▽”*)

ダービー君抜糸が終わったのですね♪
☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU/おめでとうございます\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
抜糸も終わったし、早く暖かくなってもっともっと遊びにいけるといいね♪ダービー君(*゜ε^*)v

2006-04-17 (Mon) 01:03 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
mihoさんちも昨日はお花見やったのね~!彦根城も提案してみたけど「遠いわ」とあっさり却下されました(^^ゞ
なので栗東周辺をウロウロ・・・。さすが滋賀県(笑)桜を満喫出来ました♪
レナちゃんは大興奮だったの?お出かけは楽しいもんね~^^うちもダービーがいきりまくってたよ!あと一週間もしたら走り回れそうなので、またどこか行きたいなぁ★

2006-04-17 (Mon) 13:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
お花見行って来ました~♪大阪が満開の時期ってなんか天気がイマイチでしたよね?ジュリダーと桜のショットを撮りたかったんだけど、やっぱり無理でした^^;
ダービーも家では凹みがちだけど、お出かけすると笑顔が見れるから嬉しいです!
抜糸もすんだからこれからはじゃんじゃんお出かけしないとね(笑)どうもありがとう♪

2006-04-17 (Mon) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

