+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



なんて事ない一日^^;

特に変わったこともなく平凡な一日でした(笑
20060412191522.jpg 20060412191610.jpg
夕方にみんなで普通にお散歩♪


「おりゃ~~!!!」って強気でゆうたら怒られましてん(^_^;)
20060412191507.jpg 20060412191453.jpg

20060412191552.jpg 20060412191537.jpg

昨日までの雨や強風でかなり散ってましたが遠目には満開に見えますね♪
ここ、歩いて10分くらいで来れるのに、こんなに桜が咲いてるのを見たのは初めてかも(^_^;)
気づくの遅っ!!!!
20060412191629.jpg

Comments - 6

ハリポンママ

あ~日記まとめてUPしてるぅ。(笑)
ダービーくんまだ元気ないの?(/_;)
キャリーに入ったままなんて。(>_<)
早く元気いっぱいのダービーくんになってね。
ジュリちゃんも介護おつかれさま。

桜すごくきれいね~~~♪(*^∇^*)
満開のときは過ぎちゃったの?
でもとってもきれい。
こっちはやっと今日開花宣言がでました。(^^ゞ
菜の花も咲いてたんだ~菜の花と桜ってなんかいいよね♪
彩りがとってもきれいで。(*⌒ー⌒*)
みんなでお散歩してきたのね~
ダービーくん、なんで怒ってるの?(^m^)
リードが絡まっちゃったからかな~f(^ー^;
でもそんな元気があってホッとしました。(^^)

2006-04-12 (Wed) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ひえ~ご無沙汰している間に、愛しのダービーくんに大変なことが起こってたんですね!!
無事摘出できて、散歩も元気にできてるし食欲もあるようだし安心したけど、梅干の種ってワンコにとっては大きいものなんだね~(≧≦)ダービーくん、よく頑張ったね。キャリーに篭ってるのがお気に入りって、やっぱりチャッピーがちょっぴり元気なかったりいじけたりしてるときと一緒だ(^w^)
目の方はなんともなかったのかな?

2006-04-13 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
あっ、まとめてUPがばれてる(笑)写真だけ撮ったもののPCに取り込むのが面倒だったので・・・・横着しちゃいました(^_^;)
ダービーね、昨日のお昼過ぎにまたまた大量のウンピをして、その後復活しました(笑)もしかして便秘ちゃんで元気なかったのかも^^;
オモチャにも興味を示してきたからもう大丈夫ですよね♪いつもどうもありがとう!!

桜~なんとか頑張ってました(笑)週末が一番の見ごろだったようだけど、その後雨が続いてたからどうかなと思ったけど、写真じゃごまかし効きますよね(^^ゞ
ハリポンママさんちはこれからお花見が楽しめるんですね~♪日本は広いね(笑)菜の花って鮮やかで綺麗ですよね!思わずパチリと(*^_^*)

そうそう、リードが絡まっちゃって・・・でも本当は怒ってないんですけど、それっぽく見えるから偽造しちゃいました(>_<)

2006-04-13 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
お~~!!!お帰り~♪←あってる?^^;
おもしろチャッピーちゃんの姿が見れなくてとっても寂しかったよ~(:_;)ボチボチ復活なのかな?後で見に行ってみよ♪

「愛しのダービー」って(笑)ありがとう♪
それまでの事がウソのように、昨日からとっても元気になりました!人間の食べ物やオモチャにも興味を持ってきたし、首輪を見せると「散歩~!!」って興奮するし(笑)早ければ土曜日には抜糸の予定です^^
梅干の種って、人間にはどうってことない大きさだけどね~些細な事が大事になるから気をつけないと・・・とパパさんには言い聞かせてます(笑)
キャリー仲間としては使い方も一緒なんだね~♪自分から入ってくれるから病院行く時も楽チンで助かってます。あっ目は全然大丈夫でした(^_^;)どうもありがとう!!

2006-04-13 (Thu) 12:23 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、ただいまです~(o^∇^o)ノ
お留守の間にダービーくんすっかりいつもの元気取り戻して
お花見散歩3時間!!元気に歩いて笑顔笑顔で私も嬉しい~♪
今日はキャリーから出てるかな?笑
テープかぶれ、やっぱりひどかったんだね><その後はどうかなぁ?
私も真っ赤になったハナの肌見た時の衝撃は今でも覚えてる・・
でも割とすぐに綺麗になったのでもう大丈夫だといいなぁ♪お大事にね☆

桜、とっても綺麗に咲いてるね~☆
横浜はすっかり葉桜だからもう少しここでお花見楽しめそう(^m^*)

2006-04-14 (Fri) 14:02 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
お帰りなさ~い!!無事で何よりで~す(*^_^*)
うんうん、もうすっかり元気になりましたぁ。キャリーも片付けちゃったし(笑)仕方なくこたつにもぐってます(^^ゞ
テープかぶれ、ハナちゃんのも痛々しい感じだったもんね(涙)ダービーは月曜日に診察に連れて行って、その時にペリッっと剥がされて益々真っ赤になってました。でまた新たに貼られたんだけど、家で徐々に剥がしてたらだいぶ綺麗になってきました。また明日診察なんだけど、もしかしたら抜糸できるかも?なのでもう安心♪ほんとにどうもありがとう(*^_^*)
桜ね、今日も肌寒かったから何とか持ちこたえてた(笑)明日からの雨でどうかな~。もう少ししたら桜を求めて北上しようと思います(*^_^*)

2006-04-14 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

