+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



要、介護犬(^^ゞ

2日続きの雨という事もあるけれど、1日の大半を寝て過ごしています(^^ゞ
しかもお気に入りのベッドはキャリーバッグって(>_<)

放っておくとチッコもウンチもしないので、トイレまで連れて行って
「シーは?ウンチは?」って・・・まるで老犬みたい。
でも食欲はモリモリ(笑)
まだ病院から出された缶詰しか食べれないけど、それでも1日3食!ペロリです^^;
20060412172716.jpg 20060412172731.jpg
「傷は治ってきてるんやし、いつまでも甘えてんと早く自立してくださいよ~(ー_ー)!!」

「ジュリも介護に疲れました(:_;)」
20060412172702.jpg


Comments - 2

ミーコ

ダービー君大変だったんだね。梅干の種なら自然の物だけどやっぱりお腹に残ってたらよくないのかしらね?
でも無事退院して良かったですね~
BAGダービー君可愛い(= ̄∇ ̄=)

2006-04-12 (Wed) 23:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
種ね~ウンピと一緒に出てくれたら言う事なかったんだけど・・・。胃にある間は胃炎を起こすくらいらしいけど、腸にいって運悪く腸閉塞になると緊急オペになるらしく・・・。ずっと不安に思ってるのもしんどいので手術しました(:_;)ほんとに無事で安心しました~♪BAG好きは相変わらずで、埋もれた感じが笑えるでしょ!

2006-04-13 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

