+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



お花見散歩♪

「お花見に行くぞ~!!」と意気込んでたのに、朝起きたら既に10時前(^_^;)
土曜日だから駐車場はどこも一杯だろうな~と車でのお出かけは諦めて、
プラプラと桜を求めてお散歩してきました♪

今日は風がきつくて花粉症&ハードコンタクト使用の私には最悪のコンディションでしたが、
鼻水と涙を流しながら楽しんできました(笑
20060408173132.jpg


20060408173250.jpg 20060408173309.jpg

ジュリちゃん、酔っ払ってます(笑
20060408173230.jpg 20060408173609.jpg

ダービーも復活!!
20060408173147.jpg 20060408173210.jpg

お散歩嫌いなジュリちゃんは尻尾下がりっぱなし(^_^;)
20060408173321.jpg 20060408173336.jpg

「うへへ♪♪」
20060408173055.jpg


手術後初めてのウンピも出たし、休憩をしながらも約3時間の(歩きすぎ?^^;)お散歩でも抱っこをせがむことなく元気に歩いてくれました!
この分だと完全復活も近いですね~(*^_^*)

Comments - 11

凛ママ

おお~~サクラを見に行ったんだね。
うちも・・・凛さんと近場にね!(パパさんとは日曜(今日)に行く予定だけど・・・当てに出来ないんでね~~)
ん~~みほさんのショットも見たいのに~~今度は、よろしくね~~
病み上がりに3時間・・・ダービー君大丈夫??
お目めも調子悪かったみたいだけど、いい顔してるわ~~

2006-04-09 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   

わ~~~!!ダービー君の笑顔が~~~♪
良かったね!!ワンコって回復早いよね。でも3時間の散歩・・・大丈夫?ダービー君の笑顔がOK出してるよね。
ジュリアちゃんも楽しそうだし、桜も凄く綺麗~~~
両脇に桜っていいよね!夜の桜も幻想的だし~なんと言っても期間限定だもんね^^v

2006-04-09 (Sun) 12:28 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ダービーくん元気になってよかったね♪
お目々のほうもだいじょうぶだったのね~よかった。(^-^)
初ウンpもおめでとう!
手術のあとはこれがでないと心配だものね。(^^ゞ
ダービーくんの笑顔も見られてうれしいな。(*^∇^*)
ジュリちゃんはあいかわらずお散歩嫌いなのね。(^^;
ジュリちゃんとハリーいろいろ似てるけど、この点は違うね。
ハリーはお散歩大好きで行きたくて行きたくてそわそわです。(^^ゞ
でもきのうも今日も雨で行けないの。(>_<)

桜、満開でとってもきれいね♪(*⌒ー⌒*)
こっちはまだ梅も咲いてないの~~
いつになったら桜が咲くのかな。f(^ー^;

そうそう、泉さんちでのランキングみほさんとおんなじで嬉しかったわ。(#^.^#) エヘッ

2006-04-09 (Sun) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Yucan

お花見お散歩いかれたのですね~♪
写真だけでもとってもきれいっ!!
実際はもっともっと綺麗だったのでしょうね~ヾ(*≧▽≦)ノ

ダービー君もとっても楽しそう★
笑顔が戻ってよかったですねo(*^▽^*)o
ジュリちゃんの酔っ払ってる(笑)お顔笑っちゃいました♪
ほんとジュリちゃんもダービー君も表情豊かですね~(*´∀`)ノ

2006-04-09 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

おお!ダービーくんのお散歩&笑顔の復活やね(*^^*)
3時間のお花見お散歩ってすごいやん~!
桜もすごいたくさん咲いてるねえ、並木道かな?
ウチの近所は単品?で庭とかに咲いてるぐらいやから
見ごたえがイマイチやねん(涙)
田舎やから菜の花の方がいっぱい咲いてるかも~空き地に(* ̄m ̄)

2006-04-10 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ごめん・・・途中で送信してもた(汗)
そうそう花粉症は大丈夫??昨日は黄砂もすごかったよね~。
鼻をヤラれたわ・・・鼻うがいしたいよね~目も(><;)
お大事にしてね~~~。

2006-04-10 (Mon) 00:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
おはよー!レス遅くなってゴメンなさい(^_^;)
凛ママさん達もお花見に行ってきたんやね♪この週末を逃すと雨で散っちゃいそうやもんね~。
私の姿?あははは(^_^;)無理無理。。。。凛ママさんは細身だとか?羨ましいな~★
ダービーはスタートはもうリタイア?って感じやったけど、ウンPしたら急に元気になってスタスタ歩いてました^^
元気な様子が伝わって良かったです♪

2006-04-10 (Mon) 07:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
おはよー!遅レスでゴメンなさい~^^;
ダービー元気そうでしょ♪3時間は無謀だったかな(汗)昨日はずっと寝てました(笑)途中でリタイアしてもいいようにキャリーバック持参で行ったんだけど一度も使うことなくすみました^^久し振りに笑顔が見れて私も嬉しかったです!

桜ね~トンネルみたいになってて良い感じでした♪BBQしてる人もいて美味しそうな香りがなんとも~(笑)今日から雨模様なので持ちこたえてくれると良いけどね~(^^ゞ

2006-04-10 (Mon) 07:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはよ~♪レス遅くってゴメンなさい~(^^ゞ言い訳は後ほど(笑)
普段のダービーに戻りつつあって私も嬉しいです♪ウンPが出なくて心配だったので、実は病院にも電話で確認したんです(笑)バリウムも飲んでたし・・・人間だったらお腹で固まると大変だぁ~って言いますよね?無事に出てくれてほんとに安心しました(*^_^*)
そっかそっか~ハリー君とは共通点多いけど、散歩に関してだけは違うのね~!あっジュリアは車でのお出かけは大好きなんだけどね(^^ゞ お散歩中の色んな刺激でテンション下がってくるみたい。おかげで尻尾の先は真っ黒です(>_<)

桜はまだこれからなんですね~。でも下見もバッチリだから開花を待つだけでね♪
あっランキング、一緒でしたか~♪「美しき日々」と「オールイン」が決められなくて2位はビョンビョンって事で(笑

2006-04-10 (Mon) 07:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
おはようございま~す!うんうん、この週末を逃すと散っちゃいそうでダービーも無理やり連れ出しました(笑)今回はコンデジ持参だったので写真はイマイチなんだけど(いつもイマイチか ^^;)綺麗だなんて言って貰えて嬉しいです^^
ダービーにもいつもの笑顔が戻ってほんとに良かった~★
ジュリア、本当に酔っ払ってるみたいでしょ(笑)この時はハトに夢中で全然カメラ目線してくれずにやっと撮れた写真がこんな出来でした^^;

2006-04-10 (Mon) 07:37 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
おはよ~♪
無理やりダービーも引き連れて桜を求めて徘徊してきたよ~(笑)うんうん、そんなに長くないんだけど桜並木になってて皆さん宴会してました!うちの近所も写真撮れる様な場所はないからここまでは片道1時間くらい(笑)ひろぼうさんちは菜の花か~それも黄色一面で綺麗やよね♪なんてったって海が見えるお散歩コースなんて最高やん!!

花粉ね~今年は楽勝?って思ってたら後半になって悪化してるよ(>_<)目が痛いって思ったてたら黄砂の影響もあったのかな?鼻ドリル全開です(笑)ひろぼうさんもお大事にねん♪

2006-04-10 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

