+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今度は・・・

朝起きたらダービーの右目がショボショボ(:_;)
また病院かよ(ーー;)といいつつ・・・しばらく様子見てみよ(^^ゞ

昨日から殆ど無言のダービーさん。
でも今朝、父ちゃんが帰宅した時だけは「ヒャーヒャー」言ってた(笑)
喜びの感情も少し戻ってきたかな?
そうそう、昨日病院の先生に「ダービー君て猫みたいですね」って(^^ゞ
入院中は「ミャーミャー」泣いてたようです(爆
20060407101832.jpg 20060407101852.jpg

スポンサーサイト

Comments - 7

miho

ダービーくん退院おめでとう~よう頑張ったね♪♪
来月はダービーくんお誕生日やからいっぱい元気にならないとね~(^ー^* )フフ♪
今日は右目どうかなぁ~?レナは左目開かなくて最初はしょぼしょぼだったんだけど・・・・結局病院やったわ~(^^;;
今は両目とも健在・・・・
ゴミでも入ったかな?何事もありまsねにょうに~

2006-04-07 (Fri) 15:58 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

ダービーくん、退院おめでとう(*≧▽≦)ノ
とりあえずはみほさんも一安心かな♪
でも目がショボショボでちょっと辛そうで心配だね(涙)
帰ってきてから借りてきた猫状態でおとなし~くなっちゃったみたいだけど
ふとスイッチが入りそうな気もするなぁ~♪壁|m`)ゥフ♪
突然の入院・手術で一体ボクが何したっていうんだ~って感じなのかな。
学習してくれるといいね(o^0^o)それにしても痛い出費だったねぇ・・・^^;
今日は少し元気出つつあるのかな?

2006-04-07 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

miho

ああ・・見に来たら私文章おかしいわ・・・冷汗
何事もありませんように~なのに・・・・(^^;;
今日は良い天気だったね~桜もやっとこっちは咲き始めたよ

2006-04-07 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
お見舞いどうもありがとう♪
目は治ってきたよ(笑)ゴミでも入ってたのかな(^^ゞ
レナちゃんはカラーつけて可哀想だったもんね~治って良かったね(*^_^*)
今日は少しだけ元気も戻って来た様子で、私が外出から帰って来たら「フンフン」言って喜んでくれました♪
訂正のカキコもありがとう(笑)元のままで充分分りますよ!私なんて文章自体が意味不明やし(>_<)
へぇ~そっちは今からなんやね~!暖かいからアッというまに満開になりそうやね^^

2006-04-07 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
どうもありがとう~♪
うんうん、やっぱ近くに居るだけで安心できるよ♪でもさっきサポーター状の服(ハナちゃんも着てたよね^^)がチッコで汚れちゃったから着替えさせたの。傷口はガーゼがついてるから見えないんだけど、その周りのテープのところが真っ赤になっちゃって・・・可哀想で凹んでます(:_;)
あっ、目はね何ともなかったみたい♪ゴミでも入ってたのかな?お騒がせしてゴメンなさい(^_^;)
夕方、思い切って短いお散歩に行ってみました!すぐに座り込んじゃってまだ無理なのかな?って思ってたら・・・猫を見つけて大興奮!!!ヤツのスイッチが入ったみたいです(笑

2006-04-07 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

Yucan

お久しぶりです♪
そしてダービー君退院おめでとうございます☆★
しばらくご無沙汰している間に大変なことになってたのですね。。
無事でよかったです。。
ダービー君の目はどうですか??
もうよくなったのかな??

きっとジュリちゃんはダービー君が帰ってきた時大喜びだったのでしょうねo(*^▽^*)o

しばらく放置していましたサイトですがこの度多忙の為Blog化する事にしました♪
またまったり更新していきますのでよろしくお願い致します。

2006-04-07 (Fri) 21:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
こちらこそご無沙汰しています^^;
ダービーにお見舞いもどうもありがとう♪目は夕方には良くなってました!お騒がせでゴメンなさい(^^ゞ
ダービーが帰ってきた時のジュリアは・・・匂い嗅ぎまくり(笑)普段、そんな光景を見かけないのでやっぱり嬉しかったんでしょうね~^^

またBlogの方に遊びに行かせて頂きま~す♪

2006-04-08 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

