+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



おもちゃ★

今日お買い物に行ったらパパさんがサイコロのおもちゃを見つけてきた。ジュリダー用?って思ったら、私とパパさんとの勝負用(笑
いつもじゃんけんで戦ってるけど、今度からはサイコロで勝負じゃ~~って^^;
んでもコーヒー入れるとか何か取りに行くとかしょうもない勝負なんやけど(笑
20050211235624.jpg

やっぱりジュリダーの餌食に~(>_<)
20050211235632.jpg

新しいもの好きの2人は何時もの如く激しい取り合い!
普通の喧嘩ではジュリアが圧勝やけど、物に関してはダービーが強い!!普段聞いたこともないような唸り声を出して威嚇してた(笑)
でやっぱりダービーの勝ち~~♪
疲れ果てて仲良くお休みで~す(*^_^*)
20050211235640.jpg


Comments - 2

neige

サイコロの奪いあい可愛いですね^^
サイコロで勝負するみほさんとpapaさんもまた可愛いです(@^0^@)
私のブログとおそろいですね♪
でも、私なかなか可愛いスキンが見つけられません。。

2005-02-14 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>neigeさん♪
ジュリダーは相手の持ってるものがいいみたい(笑)何でも取り合いです^^;
プログおそろいなんですね~!
スキンはたくさんあって迷ってしまいますよね~。私はしょっちゅう変更してます^^;

2005-02-14 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

