+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ただいま~♪

今日の夕方、退院してきました♪
お迎えに行った時も、家に帰ってからも一言もしゃべらずに自分の世界に引き篭もった感じ^^;
もちろん期待したような尻尾フリフリの歓迎もなく(笑)
痛い思いや寂しい思いさせちゃったから仕方ないか・・・。
これから頑張って信頼を取り戻さないとね^^;
術後は吐いたりする事もなく順調に回復してるそうです!
明日からは散歩もOKなので、徐々に笑顔も戻ってくると良いな~★
皆さんから頂いた励ましやお見舞いの言葉、とっても嬉しかったです!
ほんとにありがとうございました~♪
20060406214614.jpg 20060406214626.jpg



ダービーが帰って来て一番テンション高かったのがジュリちゃんでした(笑)
しばらくストーカーしてました(^_^;)
20060406214640.jpg




参考までに・・今回かかった費用は
4/1   救急病院    17,320円
4/2   レントゲン他   5,670円
4/3   手術&入院  110,330円

   合 計   133,320円也~(号泣)

Comments - 8

ダービー君、退院おめでとう~~^^v
でも元気はないのね(汗
横になってるダービー君、痛々しいね(><)
散歩も明日からOKなんだ~早い!明日はゆっくりお散歩だね、いい天気だといいね~
ダービー君お疲れ様!早く元通りの元気な姿を見せてね~~♪
ジュリアちゃんも心配してたのね、可愛い2ショットだわん。
それにしても高額医療費も痛々しい・・・

2006-04-06 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

おお~♪ダービーくん、退院おめでとう!!
よう頑張ったね~エライぞ!
しばらくはお腹が気になるかもしれないね・・・
ガクはお腹の毛を剃られて寒がってたなあ。
ちょうど今頃の時期やってん。
でもすぐに元気になるよ~ワンコの回復力はすごいよ!
抜糸までガンバレ~~~(o^^o)
ジュリちゃん、嬉しそうやね♪よかったねえ♪

病院代・・・すげー金額で私も卒倒しそうになった(爆)
アニ○ム保険に即加入したわ~マジで。

2006-04-07 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

退院おめでとう~~
ほんと、良くがんばったね!えらいぞ!あとは、抜糸を待つだけか~~
ジュリちゃんも・・・よかったね~~うれしいだろうな~~
それにしても・・・痛い出費だ!
ダービー君も、何でもかんでも口に入れたら痛い思いをするって勉強したかな~~~ぷぷ

2006-04-07 (Fri) 00:52 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ダービーくん、退院おめでとう!(^o^)
まだちょっとお疲れモードかな。
みほさんも言ってたけど日にち薬だからだんだん元気になってくれるよね♪
ジュリちゃんが優しくダービーくんを心配する姿が素敵ね。(^-^)
今日からもうお散歩してもOKなの?
じゃあ週末予定していたお花見行けるかな。
それにしても手術代めちゃ高いね。(>_<)

2006-04-07 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
どうもありがとう~♪
食欲はあるんだけど元気はないの(笑)いつもだったら首輪を見せると大興奮なんだけど今日は反応なし(^_^;)お散歩もどうしようかな~って感じです。でも日に日に良くなってくるよね~焦らずボチボチと行きます^^
治療費・・・ビックリやよね~懐が寒すぎるぅぅぅ(>_<)

2006-04-07 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
どうもありがとう~♪
うんうん、やっぱり傷が気になってるみたい(^_^;)昨日は点滴の痕を必死で舐めてたし・・・。ガク君も同じ様な時期やったんやね~ダービーのお腹はまだ見てないんやけど、どれくらい剃られてるんやろか(笑)あんまりヤツには影響無さそうやけどね(^^ゞ

保険入っとけば良かった~って後悔(^_^;)ダービーだけでも検討しようかな!

2006-04-07 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
どうもありがとう~♪
2週間後には抜糸なので、完全復活に向けて頑張ります!
ジュリアもダービーが帰って来たら妙にハイテンションで(笑)やっぱ嬉しそう♪
ホントホント!これ食べたら痛い思いをするって学習してくれたら良いんだけど・・・無理やよね(^_^;)

2006-04-07 (Fri) 10:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
どうもありがとう~♪
もともと室内でははじけるタイプではないんだけど、いつもにも増して元気なさげ(^_^;)ご飯にだけは機敏に反応してましたけど(笑)食欲があるのは安心ですよね^^
うんうん、お散歩OKです♪でも行きたそうなそぶりがないのでもう少し様子見てみようかな~と。お花見はキャリーに押し込んで無理やり(笑)・・・冗談です(^_^;)行けたら良いなぁ~★
久々のまとまった出費で手が震えました(小心者 ^^;)しばらくは粗食で乗り切ります・・・(:_;)

2006-04-07 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

