+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



面会&ジュリちゃんサービス♪

午前中にダービーの面会に行って来ました。
もっとグッタリしてるのかなぁと思ってたけど、意外と元気だった♪
点滴の管をカジカジしたとかで、カラーをつけられてちょっと凹んでたけど(^^ゞ
順調に行けば木曜日には退院できます♪もう少しの辛抱・・・・頑張れっ!!
20060404191826.jpg


で、ダービーを苦しめた犯人の「種」・・・っていうか梅干に罪はないんだけどね(^_^;)
無事、摘出です♪
20060404191841.jpg




お昼からはジュリちゃんと河川敷に行って来ました。
この3日間はダービーの事でちゃんと遊んであげられなかったので、罪滅ぼし^^;


「父ちゃん、早く投げるです!!」
20060404191712.jpg

可愛いジュリちゃんと
20060404191749.jpg

悪ジュリア(^_^;)
20060404191729.jpg

「今度はダービーと一緒に来ようね♪」
20060404191809.jpg


Comments - 16

ハリポンママ

ほんと、ダービーくん意外と元気そうでよかった~♪
よくがんばったね!(^-^)
梅干しの種結構大きいね。(@_@;)
これじゃあなかなかウンチに出てくるのは難しいよね。(>_<)
取ってもらってよかったね~

ジュリちゃんひさしぶりに河川敷で楽しそう♪(*^∇^*)
でもせっかく美人さんのジュリちゃんのあとで悪ジュリアって・・・(^◇^;)
みほさんったら、どんなときもオチを忘れないのね。(^m^)
早くまたダービーくんも一緒に行けるようになるといいね♪

2006-04-04 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

おお~、ダービーくん♪よく頑張ったねえ(*^ー^*)
早く木曜日になるといいね~。
梅干の種・・・デカイね(汗)お腹に詰まる前に取れて
よかったよかった!

早くジュリちゃんとお散歩に行けますように♪

2006-04-04 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

うひゃぁ・・・\(◎o◎)/! \(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
タイトル見てビックリしちゃいましたよぉ><
気付くのがこんなに遅くなってしまって。。ごめんね、みほさん(。´Д⊂)
でもまさか手術になるなんて・・って思ったけど、
梅干の種思ってたより大きくてこれまたビックリ(笑)
でも無事手術も終わってほっとしました。ダービーくん、頑張ったね。
気管が細いだけにみほさんも心配だったよね><;ゆっくり休んでね。
退院後にはまた元気な姿見せてくれるかな♪
ジュリアちゃんも一人で遊ぶよりやっぱりダービーくんが
一緒のほうが楽しいもんね(^^)早く元気になってね~♪お大事に☆

2006-04-05 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

うわ~結構でかいね!
こりゃ、うんPからは難しかっただろうし、切腹してよかったね。
なんでも、口に入れてしまうし敵も取られまいと必死だからね・・・あ~~私たちがちゃんとしないといけないって!実感させられた。。。ありがとう!(変な意味ではないぞ!)
やはり、2人?そろって1つ?だから・・・ジュリちゃんもさびしいだろうね~~
早く元気になりますように・・・

2006-04-05 (Wed) 08:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
たれ耳になっててパピヨンじゃないけど(笑)元気でした♪
種、結構大きいですよね~。いつでてくるか、腸で詰まらないか?ってヒヤヒヤした日々を過ごすのもしんどいしね~。(人間の勝手な都合なんだけど^^;)後はモリモリ回復してくれることを願ってます^^

悪ジュリア・・・ほんとに悪そうで悪代官みたい(笑)でも昨日もダービーがいないせいか?あんまり元気なくって早々に引き上げてきました。普段は仲悪そうにみえても意外と相思相愛とか?(爆

2006-04-05 (Wed) 12:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うんうん、明日が待ち遠しい~!日頃はこたつにもぐったりハウスで寝てることが多いので存在感がないダービーでも居ないととっても寂しいです(:_;)しかもなんだかジュリちゃんも静かだし(笑
ダービーもガク君みたいにあれよあれよという間に元気になるよね~!いつも応援ありがとう♪

2006-04-05 (Wed) 12:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
ビックリ顔3連発・・・ありがとう(笑)驚かせてしまってごめんなさいね~(^^ゞ
私もまさか手術になるとは思ってもみなかったのでショックでした・・・。手術前にも吐かす処置をしてもらったんだけどやっぱり出てこなくって、この大きさだと開腹して正解だったかな、と今は思ってます^^
明日には退院の予定なので、また元気な姿がおみせ出来ると思いま~す!
ジュリアは今日も元気がないの(笑)喧嘩友達がいなくて寂しいのかなぁ。早く一緒に遊べる日が来れば良いな~^^
お見舞いどうもありがとうございます♪

2006-04-05 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
ねぇ~結構でかいよね(^_^;)私も改めて見てビックリした(@_@;)
食いしん坊ダービーを訓練できてない私たちに責任があるからこんな事言えた立場じゃないけど・・・ほんとに気をつけようね~(>_<)もう梅干は見たくもないよ(笑)でも他にも危険はいっぱいあるもんね~油断大敵!

今回気付いた事・・・・ジュリアはダービーが好きなのかな~って!今日も元気ないです(^^ゞ

2006-04-05 (Wed) 13:03 | EDIT | REPLY |   

え~~~??ダービー君手術したの?
物凄い遅い反応ごめん(><)
そうか・・梅干の種・・・怖いね!しかも大きいね。
写真のダービー君の不安そうなお顔が胸に来るわ~~
ダービー君辛かったでしょうけど、もっと大変な事態になったらもっと苦しんじゃうもんね~
私もランがそうなったらみほさんと同じ決断したよ。毎日が心配でいられないと思うから・・・。
早く元気に退院できる日を祈ってるね。
ダービー君の元気な姿を見られる日を待ってます。お大事に~~~

2006-04-05 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   

inazou

ちょっと遊びに来なかった間にダービー君が大変なことになってたなんてΣ( ̄□ ̄ )
手術も無事終了してよかったですね。今日退院できるといいなぁ。
ワンの誤飲ってほんっと怖いですよね、くるみは1回窒息状態になりましたよ(>_<)
手術はしませんでしたけど獣医さんからは手術になるとこんなに怖いんだ!と
話を聞いてゾッとしました。
ジュリアちゃんもダービー君がいないと寂しいでしょうね。
ダービー君、早く良くなってねー。

2006-04-06 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
おはよ~!
全然遅くなんてないですよん、お見舞いをどうもありがとう^^
私達の不注意でダービーには辛い思いをさせちゃったけど・・・長引くよりは良いよね?ありがとう!泉さんの言葉で元気付けられました♪
今朝も面会に行ってきたんだけど(笑)ダービーはすこぶる元気でした!夕方には退院できま~す。また帰って来たら元気な姿見て下さいね~ほんとにありがとう♪

2006-04-06 (Thu) 10:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>inazouさん♪
そうなんです~一瞬の油断が手術にまでなっちゃって・・・反省の日々です(涙)でも順調に回復しているので今日の夕方には退院できま~す♪昨日から流動食になったんだけど、少量だったのでとっても不満気だったらしいですよ。食いしん坊のダービーらしい(笑
くるみちゃんは窒息状態に??(>_<)何か詰まったのかな?ジュリダーもガム類を食べててフゲフゲ言う事は良くあります。気をつけないとね!

2006-04-06 (Thu) 11:04 | EDIT | REPLY |   

miho

あら・・・久しぶりに来たら凄いことに・・・(^^;;
気づくの遅くてごめんね~ダービーくん大変だったのね
こんな大きい梅干はいったのね・・・(T_T)
大変だったね~でも、無事手術も終わって本当良かったわ
またダービーくんの笑顔待ってるからね~
ジュリアちゃんたらめちゃんこ可愛い顔満載ね~(*^m^*)
でも相方居ないから寂しいかなぁ~

2006-04-06 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

カレン

ダービーくん、大変なことになってたんですね!!
でも無事に種を取り出すことができて良かったですね。飲み込んでしまった瞬間は本当にパニックになっちゃいそう(><)
以前他のお友達のパピちゃんがボタンを飲み込んでしまって、やっぱり吐かせる薬で頑張ってました。その時はすぐに吐き出したので開腹手術にはならなかったんですが・・・。
腸までいってしまうと手術になるようですね。

今日が退院の日・・・お家に帰ってきてホッとしてるところかな?早く元気に走り回ってるダービーくんが見れるといいな~。お大事に☆彡

2006-04-06 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
うっかりさんでダービーには可哀想な事しちゃいました(^_^;)でも無事に取り出せてほんとに良かった~♪
お散歩行って、オヤツもOKになったら徐々に笑顔も戻ってくると思うんだけど(笑)
河川敷では、ジュリアはいつもの元気がなくて・・やっぱりダービーがいなくて寂しかったのかな^^;今日はとってもハイテンションです(爆

2006-04-06 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>カレンさん♪
ちょっとした油断が手術にまでなっちゃって・・・反省してます(:_;)飲み込んだ瞬間「ぎゃ~~!!」とか叫べばダービーもビックリして吐き出したかも知れないんだけど私もパパさんも固まっちゃって・・・声もでませんでした(^_^;)
お友達のパピちゃんは吐き出せたんですね~!ダービーも救急病院とかかりつけの病院で吐かす処置をしてもらったんだけど、出てこなくって仕方なく開腹になってしまいました(>_<)
まだ少量しか食べれないので弱々しいですが徐々に回復してくれると思います!お見舞いどうもありがとうございます♪

2006-04-06 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

