+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


長~い一日。。。

出来ればウンピから~と願ってた梅干の種・・・
先生と色々と相談した結果、手術する事に決めました!
というか手術しました^^;
午後5時過ぎに「無事に終わりました」と連絡を受けやっと一安心です。
明日には面会も出来るそうなので顔を見に行ってきます。
これが最善の選択だったかどうかは分らないけれど、
腸閉塞になってからの緊急オペよりもリスクは少ないとの判断です。
何にも悪くないダービーに痛い思いさせちゃって、本当に反省、反省です。。。

ジュリちゃんも心なしか元気なさげ??やっぱり仲良しなのかなぁ・・・^^
スポンサーサイト

Comments - 6

ひろぼう

みほさん、ダービーくん、大変やったのね(><;)
梅干の種・・・小腸で詰まると大変だもの、みほさんの
決断は正しいよ!
手術が無事に終わって安心したよ~明日は面会ができるのね。
3日ぐらい入院になるのかな・・・実はガクも以前、小石を
食べて開腹手術をしたの。13針を縫う手術やったけど
3日間入院して、退院してからも元気がすぐにもどって傷跡
もキレイに早くくっついたよ。
ワンコの回復力ってすごいな~と思ったよ。
きっとダービーくんも退院してすぐに元気になるよ!!
うまいこと言えないけど、みほさんもダービーくんも頑張ったね!
早く退院できますように・・・お大事に。

2006-04-03 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

手術したんだね~~(>_<)
無事に終わってよかった!!
ダービーくん早く元気になって帰ってきてね。
ジュリちゃんも寂しがってるんだね~
仲良しさんだね♪
みほさん、ここ数日はドキドキだったでしょ~~(>_<)
明日はお顔が見られるの楽しみだね。

2006-04-03 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

手術、無事に済んでよかったね!
で、種はあったの??切腹して、種がなかったら・・・だもん・・・
早く、いつものダービー君が見れますように・・・
しばらくは安静だね~~

2006-04-03 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
今朝、ダービーと会ってきました~意外と元気で安心したよ♪
うんうん、腸で詰まってからの手術に比べると胃を切ったほうが治りが早いとの説明も受けたんで・・・・思い切りました。ひろぼうさんにそんな風に言って貰えると「正しい」と思えてきた(笑)
ガク君も開腹した事があったのね~(:_;)でも二度とこんな事が起こらないように、お互い気をつけようね~。
順調にいけば木曜日には退院できるのでもう少しの辛抱です^^
また元気になったダービーを見て下さいね~(*^_^*)お見舞いどうもありがとう♪

2006-04-04 (Tue) 15:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
心配かけちゃってゴメンなさい^^;
昨日の朝、家で吐いたので病院連れて行ったら・・・・「最終的には飼い主さんの判断ですが・・・」と言いながら手術を勧められました(:_;)ウンピから~の可能性もゼロではなかったんだけどそこにたどり着くまでのリスクとかを考えて色々迷って決断しました。元気になったらダービーも許してくれるかな(^_^;)
今日、顔を見に行ってきたんだけど・・・暴れん坊でしたよ(笑)点滴の管を噛み切ったとか・・・・。木曜には退院できるようなので、早く元気な姿をお見せできると良いな~★
いつも気にかけてもらってどうもありがとう(*^_^*)

2006-04-04 (Tue) 15:07 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
うんうん、無事に終わってほんとに良かったです!!ダービーに何かあったら「離婚」でした(笑)
もちろん種はありましたよ~。記念にもらってきました(^_^;)
木曜には退院できそうなのでまた元気な姿を見て下さいね~!
お見舞いどうもありがとう(*^_^*)

2006-04-04 (Tue) 15:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

