+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ノミダニ対策!

ジャ~~~ン!!!!
20060330175248.jpg



去年の二の舞にならないように、今年は早めにフロントライン♪




ノミダニ退治ってよりも「ダービー退治」かも(笑)
↓ノックダウンです(^_^;)
20060330175152.jpg


ジュリアは全く動じず遊びに夢中なり~♪
20060330175231.jpg


Comments - 6

あっ、もうフロントラインの時期なんだ~~
ランが貰うのと同じ物よん^^v
ダービー君は付けるとこの動画のような激しさを舞うの?(笑
そしてノックダウンのダービー君も超可愛い!舌がなんとも言えない♪
ジュリアちゃんは動じないのね・・・ランと同じだわん。やはり女は強し!(笑
下の日記の二人の様子から順位は、ややっぱりダービー君の方が上なの?そんな感じが~~~

2006-03-31 (Fri) 18:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
ちょっと早いかな?と思ったけど次のシャンプーを待ってたら手遅れになりそうだしね~これで安心して草むらで遊べるかな^^
ランちゃんも平気なのねん♪うんうんやっぱり女は強いよね(笑)ダービーは薬を見るだけで逃げていくよ~お馬鹿なのにそういう記憶力だけはあるみたい^^;
順位はどうなのかな(^^ゞ オモチャの取り合いではダービーが勝つ確立のが高いけど、最近はいじめられてる場面をよく見かけますよ(笑

2006-03-31 (Fri) 21:40 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

4月になると草ダニとかも多くなってくるもんね><b
特にダービーくんはお腹や足まわりの毛が長いから色々拾ってきちゃいそうだし(笑)
このスリスリはやっぱり違和感感じるからなのかなぁ?
ハナが風呂上りにやるのと似てて見てると必死さが可愛いですよね(=^^=)にょほほ~
舌チロは夢見心地なのかと思ってたらノックダウンだったなんて(笑)
そうそう、このボーダー服とても可愛いしお似合いだね!(^^)!
ジュリちゃんボーンの形に添うようにぷっくり鼻にシワが寄ってるのを
私は見逃さない(-ω☆)笑 上向いたあどけないお顔が可愛いね(^^)v

2006-04-02 (Sun) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ノックダウンされたダービーくん、かわいい!(#^.^#)
ダービーくんはふさふさだから、心配だよね。
でもこれで安心だね~~(^-^)

ところでどこまで行った?(*^^ゞ
うちはね、今2回目見てるんだけど、ゆうべ14話まで行きました。
チェリンが酔っぱらってるところ、ほんとに酔って撮ったっていうだけあってリアルだよね。(^-^;

2006-04-02 (Sun) 14:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
そうそう、ダービーの体は飼育環境が整ってるから色んなものが住み着きそうでしょ?(笑)早めに予防しておけば安心ですよね~♪
ハナちゃんはお風呂上りにスリスリするのね★もちろんダービーも激しいですよん!!
舌チロ・・・実は寝起きです^^;さすがあゆりすさんはするどーーい!!でもココだけの話にして下さいね(笑
カラフルボーダーだけど結構似合ってますよね~(親バカ^^;)どうもありがとう♪
ジュリアのぷっくり鼻もチェックしてもらってありがとう^^そこまで噛まなくっても誰も取らないっちゅうのにね~(^^ゞ

2006-04-02 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
去年は油断しちゃって嫌な思いをしたので今年は早めに予防開始しました^^
これでまた原っぱで安心して遊べますよね♪

え~~~!!!2周目ですか~~(笑
うちはちょっと停滞してて・・・私が12話でパパさんが13話まで終わったところです!字幕だとちょっとよそ見すると「今、何言うたっけ?」って戻ったりしてるから進まないのかも(笑
へ~!チェリンの酔いっぷりは本物なのね~プチ情報ありがとう!!意識して見ますね~(*^_^*)

2006-04-02 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

