+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ありがとう~~♪

ひろぼうさんちで、なんとキリ番をゲット~~!!!!!
興奮冷めやらぬうちに今日、またしても美味しそうなお菓子が届きました♪
どれもこれも私が好きなのばっかり入ってて大感激です\(^o^)/
父ちゃんには内緒にして毎日こっそり食べようと思います(笑

ひろぼうさ~ん、幸せな日々をどうもありがとう♪♪
もうオデブなんて気にしてられませんとも(爆
20060327173611.jpg 20060327173827.jpg




そして今日はお墓参りに。。。お彼岸も過ぎちゃってるけど(^^ゞ
その後、清水寺~八坂神社へ抜ける道をテクテク歩いて帰って来ました。
しか~し京都って何時行っても観光客で賑わってますね~!くたびれました(笑
kyoto.jpg

20060327164949.jpg


Comments - 2

ひろぼう

,おおお~!こっちでもUPしてくれてありがとう♪
いつも芸がなくてごめんね~(汗)
でもやっぱスイーツ系でしょう!ってコトで今回も
攻めてみました(* ̄m ̄)
こんな賞品でよかったらまた狙ってね~(笑)

↓の河川敷、いいね~(*^ー^*)
ダービーさんのがに股姿がウケたわ!さすがやね~(笑)

2006-03-27 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
早速昨日からウホウホ言いながら頂いてま~す♪
横で見てた父ちゃんも「食べて良いかな?」って(笑)仕方が無いから1個あげました(^^ゞ
「こんな賞品」どころか「極上品」を頂いてほんとに嬉しい~♪どうもありがとね\(^o^)/

がに股姿は笑えるよね!!相撲とってるのか?ってつっ込みたくなったよ(笑

2006-03-28 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

