+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



いつもの河川敷♪

他に行くとこないんかい(笑)
でも近くてタダで・・こんな良いとこ無いですよね♪
今日も一杯遊びました!!!
20060326173819.jpg



走ったり・・・・
20060326173848.jpg

20060326173901.jpg

20060326173914.jpg

ボールキャッチしたり・・・
20060326173832.jpg

飛んだり・・・・
20060326173926.jpg

がに股になったり・・・(笑
20060326173941.jpg

「あ~楽しかったね♪」
20060326173954.jpg


Comments - 4

ゆちえ

こんにちは~♪ブログ復活されてたんですね(o^▽^o)久々にダービーくんのお茶目な姿とジュリアちゃんの美しい姿が見られて、嬉しいな~(*゚v゚*)
ダービーくんのがに股、すごいねぇ│・m・) プププ お休み中、腕を磨いていたのね(*^m^*)

2006-03-27 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
うんうん、密かに再開してました(笑
相変わらずダービーは犬らしくない変な体勢が多くて写真見ながら一人でウケてます(^^ゞ
これからお出かけには気持ち良い季節だから、もっとウルトラCの技を見せられるように・・・特訓は続いてます(笑

2006-03-27 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

みほさん、ブログ復活してたの全然知りませんでしたぁ(T▽T)
HPの復活そろそろかなぁ・・とよく覗いていたのにも関わらず・・気付くの遅くてごめんなさい!!!
久々にハッスルしまくりの2ショットが見られて嬉しいです~♪
どれにコメント残そうかなぁ~なんて思いながら見てたら
この蟹股ショットが目に入ってきて迷わずコレに(´m`*)ぷぷ
モコモコのコートが風になびいて、コロッコロな感じがめちゃくちゃ可愛い☆☆
ジュリアちゃんも満喫してるよ~って笑顔で、ご無沙汰してた間に
河川敷もすっかり緑に色づいてるね♪
HPはまだお休みちぅみたいだけど、ブログで元気な姿見られるのが嬉しい(^^)
やっぱりみほさんの写真&動画&コメントは笑いのツボ刺激してくれるから
お休みしてた間寂しかったよ~(´;ω;`)ウゥゥ
兎にも角にも復活おめでとう☆また遊びにきますね~!!

2006-03-27 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
えへへ、ひっそり再開してました^^;
お休みのお知らせもしにいかなかったので再開だけ言うのも自分勝手かなと思って・・・見つけてもらって嬉しいです\(^o^)/
ジュリダー、ハッスルしまくってるでしょ(笑)私も家でがに股ショットを見たときは「なんじゃこれ??」って一人でウケてました!!そうそう、コロッコロといえば、ダービーもリバウンドちぅなの(涙)ちょっと油断するとダメですね~これからは鬼母になって頑張ります(笑
HPはどうなることやら~って感じだけどブログはボチボチ続けようと思ってるので宜しくお願いしまーーす!
私もあゆりすさんちのゲーム頑張らないとヽ(^o^)丿

2006-03-27 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

