+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おやつの時間♪

ジュリダーさんの今日のおやつ!
「犬用ストロベリーヨーグルト♪」
ジュリダー家にとっては結構良いお値段なのでもちろん買えません(笑
でも先日オープンしたペットショップでサンプル品を頂きました!ラッキー♪
20060325215050.jpg
さてさてジュリダーさんの反応は??



がっつくダービーと慎重なジュリちゃん。。。性格出てますよね(笑
ダービーは空っぽのお皿をいつまでも未練たらしく舐めてるし(^_^;)


ほいで人間用のオヤツはコチラ(^^ゞ
20060325215104.jpg



そそ、今日夕方のお散歩で「桜ちゃん&くるみちゃん」というとっても可愛いパピちゃんに
お会いしました♪
うちのHPを見ていただいたことがあるそうで「ダービー君ですか?」って声を掛けて頂きました♪
なんだかうれしハズカシ(照)カメラ持って行かなかったのがとっても残念(:_;)
でもこれからもお会いする機会はありそうだし、その時は激写してきま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

Comments - 3

ひろぼう

みほさ~ん♪フミフミありがとう~!!
またメルメルするかもしれん(笑)

↑のジュリダーちゃんの反応が面白いねえ(* ̄m ̄)
ガクも間違いなくダービーさん系やで~(笑)

お散歩中にパピヨンと出会うとなんか嬉しいよね(*^^*)
ダービーさん、有名パピなんや~♪すごいやん~!
ガクはいまだに「あら?耳の大きい狆やね~」とか言われとるし。

2006-03-26 (Sun) 00:35 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

連続投稿でごめんっ!(汗)

メルメルしようとアドレス帳をあけたら登録失敗しとってん・・・
しかもBBSにカキコしてくれたメルアドをいたずら予防に
消してしもててん(涙)

ごめーん!時間のあるときに空メールをください~~~!

2006-03-26 (Sun) 00:55 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ごめんね~狙ってる人がいたのにうっかり踏んじゃった(^_^;)お風呂入る前に一応~と思ったらビンゴでした!!
でも実はとっても嬉しかったりします(笑

うんうん、偶然同じような食べる動画をUPしてたよね!
ダービーは癒し犬・・・じゃなくイヤシイ犬って呼ばれてるの。性格出てるよね^^;
やっぱりパピちゃんって目を引くよね♪昨日はもう一頭、ガク君似の白黒パピちゃんにもお会いしました。とってもフレンドリーで可愛い子だったよ。ガク君にも会いたくなった(*^_^*)

メルメルの件、了解でーーす★

2006-03-26 (Sun) 12:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

