+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



オデブちゃん(笑

今日は午後から嵐のような雨と雷(>_<)
ビビリーなダービーはいっちょまえにワンワン吠えながらも膝の上から離れませんでした(笑

ここ数日暖かかったし今日の気温は20℃を越えたとか?
一足先にダービーさんだけ衣替えです!!
こんもりとした毛束、わかりますか?
かなりスッキリしたはずなのに変わってないのは何故??
そう・・・・デブってました(涙
一時3.4キロまで減ってた体重が3.8キロに~(@_@;)
また茹で野菜ダイエット開始です!!
20060325151731.jpg

ジュリちゃん、呼んでないけど横でスタンバイ(笑)
せっかくヤラセなしのツーショットなのに~毛束が邪魔やん(ーー;)
20060325151742.jpg

「ご褒美にオヤツもらってん♪こんなんするから太るんちゃうの?」
20060325151801.jpg

Comments - 6

ひろぼう

すごい毛束やね~!
ガクもいまの時期はよう抜けてるけどパサパサの毛やから
散らばって掃除が面倒やねん(爆)
ダービーさん、3.8kgでおデブ?う、羨ましい~ガクもサクサク
肥えていま5kg・・・デカッ(;-_-)

2006-03-28 (Tue) 21:09 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
すごいでしょう~これだけ抜けても全然スッキリ感がないんやけど^^;
そうそう、抜け毛の季節って掃除してもきりがないもんね~。もう半ば諦めてるけど(笑
ガク君は5キロあってもスマートやん!!ダービーは触ったらブヨブヨやで~(^_^;)

2006-03-28 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

inazou

ダービー君、カミナリからママを守ってたのかな?(* ̄m ̄)
サクルはゴロゴロなってる間、平然と好き勝手に遊んでましたよ(^-^;
抜け毛すごいですね~♪
これだけ取れればブラッシングのし甲斐がありますね。

2006-03-29 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>inazouさん♪
あっそうなのかな?何度下ろしてもすぐに乗ってきて・・・最後は諦めてこたつにもぐってました(^_^;)
サクルちゃんは雷、平気なんやね~大物(*^_^*)
ブラッシングしてもしても・・・・キリがありません(>_<)

2006-03-29 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

今って抜け毛の季節なのかなぁ?
ダービーくん、さすが★毛玉もこんもり~で大量だぁ(^m^*)
お顔だけ見てると小顔ちゃんだから全然太って見えないけど・・
いつのまにって感じだね^^;ハナも本気でヤバイんで(滝汗)
一緒にダイエット散歩頑張ろうね~♪

2006-03-29 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
これ、ちょっと無理やりって感じもあるんで(笑)普通のブラッシングではココまで抜けないです(^^ゞ
写真じゃオデブさをうまく伝えられないけど・・・・抱くとプヨプヨしてますよ(笑)Tシャツを着たときなんかのパツンパツンしてるのは個人的には可愛くて好きだったりするんだけど~やっぱ膝とかの負担を考えると痩せないとね^^;
うんうん、ダイエット仲間がいて励みになりま~す(*^_^*)

2006-03-29 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

