+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


苦手(^_^;)

好き嫌いの殆どないダービーさんやけど、このサプリだけはちょっと苦手(^_^;)
何回も「ペッペッ」って吐き出してから(その部分はカットしてますけど)やっと食べ始めました。
一粒食べるのに何分かかってるねん(笑
途中から我慢しきれずに「ハイエナジュリちゃん」が登場します♪

スポンサーサイト

Comments - 6

ハリポンママ

ダービーくん、なんのサプリ飲んでるの?
お味が苦手なのかな~(^-^;
ジュリちゃん、最初はがまんしてだまって見てたね~えらいな。
ハリーだったら速攻で奪うよ。(^m^)

ダービーくん、もう衣替えなのね♪
いっぱい抜けたね。
とっておいたらクッションとか作れそう。(#^.^#)

2006-03-29 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

きゃーめちゃカワイイ★舌がペロペロなってるね(*^m^*)
ジュリアちゃんとダービーくん、なんかしゃべってるみたいに見えるな~♪ここにまだあったと思ったけど、あんた食べたん?とか(='m') ウププ
昨日はダービーくんもおでぶさんネタだったんだね♪2ショットも普通にきまってるし、2匹は最近とっても仲良しさん(=^^=)?

2006-03-29 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
サプリは関節に良い~ってヤツです^^
なんか洋服ダンス(クローゼットじゃなくて 笑)のような微妙な匂いがするから、そのせいかな?他の種類は丸呑みする勢いなんだけど、これだけチマチマ食べてます(^_^;)
ジュリア、徐々に前に出て来てるのが笑えますよね!ハリー君はアラレちゃんのを取ったりするのかな(^^ゞ

衣替えした途端、激サムですね(笑)
うんうん、ダビ毛だけでボールくらいはすぐ作れますねヽ(^o^)丿

2006-03-29 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
食べ始めるとブサイクちゃんやけど、胸張って上向き加減な時ってチャッピーちゃんに似てるな~と思ったけどどうかな(^^ゞ
そうそう、「あれ?ジュリア食べたやろ??」って確認してるよね(笑)ジュリアも大胆になってきて最後には大きめなのをゲットして満足そうでした!!

昨日は同じようなネタだったね(笑)自分のダイエットもままならないけど・・・・ボチボチ頑張りましょうね~(^_^;)
仲良し度はほんの少~しだけUPかも^^

2006-03-29 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

あゆりす

サプリをそのままの状態で食べられるってすごいなぁ~
可愛くて1回目はダービーくん、2回目はジュリアちゃんを
じーっと見ちゃいました(^^ゞ
ダービーくん舌ペロペロして食べなきゃダメ??って視線送ってて可愛い~♪
ジュリアちゃんもしっかりおこぼれ破片(笑)GETしてたね(´ω`* )アハ♪

2006-03-29 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
こっちにもコメントありがとう~♪追っかけるようにレスしてます(笑)で2回も見てもらったんだ~\(^o^)/
ありゃりゃ?ハナちゃんはサプリだめなのかな?ダービーは何でも来いなんだけど、どうもこれだけはお口に合わないみたいです(笑)
食べてる時のダービーの表情もめっちゃ嫌そうでしょ^^;
ジュリアのハイエナ作戦もだんだん大胆になってきてビデオとりながら笑っちゃいました(^^ゞ

2006-03-29 (Wed) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

