+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



モハモハ。。。

朝から色々と用事をしてるとジュリダーが遊ぼうってうるさいのでブラッシングしてあげました(笑)
冬場は洋服を着てることが多いので、裸?になると新鮮!!
ダービーのモハモハも際立ってます^^;
20050210201804.jpg

いつもの事ながらどこに足があるか判らないでしょ。
ブラッシングも念入りにすると1時間近く掛かってしまいます^^;
続いてジュリちゃんも全身写真撮りたかったけど~たまごちゃん持って遊ぼうの催促!!全然写真撮れません(>_<)
20050210201357.jpg

挙句の果てに「たまごちゃん」は無残な姿に・・・(:_;)
20050210201405.jpg


Comments - 2

ひろぼう

ダービーくんは本当に立派なコートだね~♪
ガクは剛毛やけど短いからブラッシングは15分もかからない・・・ワイヤーパピヨンか?(爆
ジュリアちゃんはタマゴちゃんが大好きやのね
(*^^*)
↑タマゴちゃん・・・原型が・・・プー!(*≧m≦)=3

2005-02-11 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ガッ君は剛毛なの?写真ではそうは見えないけど~。ワイヤーパピヨンって新種だね(笑
もぉ~「たまごちゃん」大好き!!!
黄色と青と日によって好みがあるみたい(笑
既に1個はピーピーならないし^^;
どうもありがと~♪

2005-02-11 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

