+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お洗濯~♪

今日は暖かくて良いお天気(*^_^*)
早速ジュリアをお洗濯~♪スイッチONで、はい出来上がり~!!
20060324184424.jpg
な~んてね(笑)
スポンサーサイト

Comments - 9

ハリポンママ

あはは、みほさんったらお茶目さん。(#^.^#)
今日はシャンプーしたんだね~~
私も今日ハリーの手の裏見てたら結構毛が伸びていて、数えてみたらもう3週間になるところでした。
あっというまだわ。f(^ー^;
週末がんばらなくっちゃ!!

みほさんのおかげで冬ソナにまたはまっちゃったよ~~(≧▽≦)
もうね、これでもかこれでもかってかんじで次々にいろんなことが起きるでしょ。
ドラマの展開と同時にどんどん疲労感が増していきます。(*^m^*)
でも続きが見たい~~~ほとんど病気。(^_^;
冬ソナのヨン様はやっぱり素敵だね♪(*⌒ー⌒*)

2006-03-24 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

TOPからもリンク張ったんだね~♪(*^∇^*)
ふたりのお写真すごくいいね!(#^.^#)

2006-03-24 (Fri) 21:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
おはよ~(*^_^*)
えへへ、ちょっと遊んでみました(笑)動物愛護団体に訴えられそうやね^^;
えっ?ハリー君、ついこの間パパさんのお膝で爪切りしてもらってたと思ったけどもう3週間にもなるんだ~ほんとにあっと言う間だね!
今日はダービーの洗濯・・と思ったけど、明日お出かけ出来るかも~なので延期しました(^^ゞ

冬ソナ見続けてるんですね~ハマりますよね!!
私も早く見たいけどレンタル行ってもいつも貸出し中でガッカリです(>_<)もしかしたらパパさんの会社の人が貸してくれるかもしれないのでそちらに期待♪
うんうん、冬ソナのヨン様は格別ですよね~ウットリです(笑
今月末に来日かも?ってワイドショーで言ってたけどどうなのかな~。

あはは、TOPも気付いてもらってありがとう~!!今更ですがリンク張ってみました(^_^;)

2006-03-25 (Sat) 10:09 | EDIT | REPLY |   

みほさん、復活おめでとう~~って超遅い??元気そうで安心しました♪
ごめん読み逃げはずっとしてたの・・・(汗
それにしても良く考えるね~ひょっとしてマジで洗ったんじゃ~~~(疑いの眼差し・・笑)
でもスイッチポンで出来上がり~なワンコの身体に優しい機械がホントあったらいいね~(機械自体あるらしいけど・・ちょっと不安)
随分暖かくなってきたね、明日はお出かけなのね!素敵な写真撮ってまた見せてね^^v

2006-03-25 (Sat) 15:43 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
泉さ~~ん!!!!!私のほうこそご無沙汰しちゃっててごめんなさい(^_^;)地味に復活してたんだけど気付いてもらってたのね?ありがとう~♪
もちろんスイッチポンで洗いましたとも!!!(ウソ ^^;)
うんうん、ワンコのコインランドリーみたいなのをTVで見たことあるけど・・・やっぱねぇ(ーー;)
でもランちゃんもダービーもモハモハだから乾燥機だけは使いたいよね(笑)←鬼母??

今日も暖かかったよね~!明日はお出かけって行ってもまた河川敷かも(笑)パパさんがパチンコ行きたいがために明日は家族サービスするんだって(^^ゞ

2006-03-25 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

カレン

洗濯機入りのジュリアちゃん、スゴイアイディア写真ですね(笑)
みほさんって本当に面白いこと考えつくなぁ~(≧∇≦)プッ
私、洗濯機より「ワンコ丸ごと乾燥機」とか欲しいな~。ドライヤーがいつも大変なんだもん★

TOPの画像変わってて何気にクリックしたらブログが出てきたけど・・・前の画像のときもそうなってたのかな??
「お休みします」文字見てブログもお休みしてるのかと思ってました~(><)

2006-03-25 (Sat) 19:58 | EDIT | REPLY |   

inazou

遊びに来ました♪HPがお休み中なのでブログもお休みされてると思ってました。
今日は生ダービー君に会えて感激しました。
以前から可愛いと思って目をつけてました~(☆▽☆)キラーン
桜とくるみにはそんな立派な毛がないので、主人とダービー君の毛を
サクルにちょっと分けて欲しいねー、と話してたんですよ(* ̄m ̄)
ダービー君は愛くるしくて、ジュリアちゃんは美人♪
ジュリアちゃんに会えなかったのは残念でしたけど、また会えるのを楽しみにしてます。
こえからもブログに遊びに来ますね。

そうそう、事後報告でスミマセンがうちのブログに今日撮らせてもらった
ダービー君の写真を載せさせてもらってます。

2006-03-25 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>カレンさん♪
楽しんでもらえましたか?(笑)洗濯機の上で乾かすんだけどブラシを取りに行く間に飛び降りそうだったのでちょっと入っててもらいました(^^ゞ
そうそう、乾燥機は欲しいですよね~。特に夏場はドライヤー使うと地獄ですよね(>_<)

ブログも2週間くらいはお休みしてました。その間もこっそり非公開では書いてたんだけど(^^ゞ
TOPからリンクしたのは昨日です(笑)早速気付いてもらってどうもありがとう!!

2006-03-25 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>inazouさん♪
ようこそ~♪
今日は声を掛けてもらってほんとに嬉しかったです♪
生ダービーは弱虫でしたね(笑)せっかくならもっとふわふわで綺麗な時に(あんまり無いけど^^;)お会いできれば良かったなぁ★いま、シャンプー前で一番こ汚い時期です(笑
ジュリアもたまにお散歩には出かけるので、またお会いできると良いですね~。でもすんごいガウガウ言いますよ^^;

ブログ、見せてもらいました!素敵に紹介してもらってどうもありがとう~♪旦那とニヤニヤしながら見てました^^
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す♪

2006-03-25 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

