+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夢中♪

やりました~やってくれましたねぇ「王Japan!!!!!」 (文字色も変えてみたりして 笑)
今日は午前中にさっさと用事を済ませてTVにかじりついてました。
先制点を取ったので楽な試合運びになるのかな?と思ったけど・・・めっちゃ疲れましたね(笑
1点差まで迫ってきた時には、もう心臓バクバク!!!
でもほんと~に勝てて良かったですね~♪♪

そんな私たちにお構いなくジュリちゃんは一人遊びに夢中です♪


スポンサーサイト

Comments - 2

ハリポンママ

ジュリちゃん、元気に遊んでるね~(#^.^#)
これってクッション材みたいなものかな?
結構いいおもちゃになるね。(*^∇^*)
でもハリーだったら自分でパンクさせてビックリするかも。(^-^;

ところでおもしろいのおしえてくれてありがとう~~~
ますます行きたくなっちゃいました。(≧▽≦)
でも20台じゃね。f(^ー^;
みほさんやってるとき大当たりの人がいたの?
それって気になるよね。(^^ゞ
今度はいつ行く予定?(*^m^*)

2006-03-23 (Thu) 17:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん
おはようございま~す!!
そうそう、梱包する時なんかに使うエアークッションっていうのかな?・・・です^^
ジュリアは何でもおもちゃにしてしまうので破れるまで遊んでましたよ!パンクにもめげずに(笑
ダービーは大きな音とか嫌いだから寄り付きもしなかったけどね(^^ゞ

あはは~刺激しちゃってごめんなさい(^^ゞ
ちょっとは雰囲気味わってもらえましたか?
うんうん、結構大当たりしてる人がいてめっちゃ気になった!!大当たり中の画面て、ドラマの映像だから他人の画面に見入ってました(笑)ハリポンママさんと隣に座って「キャーキャー」言いながらやりたいですよね~♪

2006-03-24 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

