+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ばんざーーい!!!

「三度目の正直!」で見事韓国に勝ちましたね~♪
ボク、途中でウトウトしてしもてんけど父ちゃんに無理やり起こされて応援頑張りました!!
ジュリアもバットを持って応援(*^_^*)
「巨人のん」てのが気になるけど(^_^;)
20060320111339.jpg 20060320111322.jpg



今回はマスクに日の丸を書いてもらって「花粉症対策」も兼ねてるねん♪
でもウルトラマンに見えるのはボクだけやろか・・・・(ーー;)
20060320111211.jpg 20060320111227.jpg

20060320111247.jpg 20060320111304.jpg


Comments - 4

くろママ

みほたん!!勝ったね♪勝ったね♪勝ったね~!!
イチローの気合がすごかったね!!
日本人として、フェアに戦って勝つってのがまた侍魂みたいでステキだよね♪いやいや、私も昨日は本当嬉しかったよ♪
このまま優勝してくれるといいね^-^

んで、ジュリダーさんも応援参加してたのね?
みほたんとこは巨人fanなのね?^m^
きっとマスクをつけたジュリダーの応援のおかげで勝ったんだね♪お疲れさま~^^

2006-03-20 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ダービーくん、おばちゃんもウルトラマンに見えるよ~(^^)
きのうはお姉ちゃんと応援おつかれさま。
明日もがんばってね♪
今度はどんな格好で応援するのかそっちも期待してるね~(*^m^*)
あ、でもお母さんがプレッシャーに感じちゃうといけないから、ふだんのままでもいいよ~(*⌒ー⌒*)

それとね、お母さんに伝えておいて~
おばちゃんね、今日新聞の折り込みチラシを見てたら、うちの方の冬ソナパチンコ台は今日からでした~(^^ゞ
でも各店20台だけなの。
中には抽選会をするとこもあるって。(^◇^;)
ほとぼりが冷めた頃にパパを連れて行ってみるかも~~って伝えておいてね。(#^.^#) エヘッ

2006-03-20 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
うんうん、勝ったね~!!!あんなに熱いイチローも見た事が無かったからなんかグッと来ちゃった(^^ゞ
明日もとっても楽しみだね~♪またジュリダーにも応援頑張ってもらうね(笑

そうそう、パパさんが巨人バカなの(笑)私は普段はあんまり興味ないんだけど国際試合になると日本人魂がメラメラと・・・単純でしょ(^_^;)
巨人バカは明日は仕事なんだけど「休もかな」って・・・呆れた男だ(>_<)

2006-03-21 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

ダービー

>ハリポンママさん♪
こんばんはぁ☆いつも母ちゃんがお世話になってます♪
やっぱりこれはウルトラマンですよね(笑)しかもめっちゃ弱そうです^^;
ほんでから明日もジュリアと一緒に応援頑張りますね~!母ちゃんに「明日どんな格好するん?」って聞いたら「もうネタないねん・・・」やて(笑)ハリポンママさん、ようわかってはる(^^ゞ

「冬ソナ」デビューも近いかも?なんですね^^なんかめっちゃ楽しいらしいですよ♪また感想聞かせてね☆って母ちゃんが言うてました(*^_^*)あっボクんちの父ちゃん母ちゃんは勝負事に弱いので手ぶらで帰って来ました(^_^;)ハリポンママさんは頑張って下さいね~♪

2006-03-21 (Tue) 01:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

