+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


Happy Day♪

お友達のひろぼうさんから焼き菓子の詰め合わせを頂きました♪
ひろぼうさんの選ぶお菓子はとっても美味しくていつも超お気に入り!!
今回も、さすが「神戸っ子♪」
どれもこれもウマウマでした~!!ってもう食べたんかい?(笑
パパさんにも1つくらい残しておかないとね^^;
20060318182652.jpg 20060318182725.jpg
素敵な心遣いで朝から幸せを運んできてくれました!
ほんとにどうもありがとう~~♪
で、もう1つのHappyは・・・。
WBC、準決勝進出おめでとう♪
自力でないのが残念だけど、ありえない?メキシコの頑張りでラッキーでしたね(*^_^*)
この強運を生かして勝ち進んで欲しいものです!
それにしても、疑惑の審判員・・・またしてもやらかしてましたね(ーー;)困ったもんだわ!!

最後のHappyは、「冬ソナ体験♪」してきました(*^_^*)
CMしてたのでご存知の方もいると思いますが・・・そうパチンコです(笑
勝敗関係なくどっぷりとハマってしまいました^^;
やっぱりヨン様は美しい~~♪
その後、ジュリアは「チェリン」と呼ばれダービーは「サンヒョク」・・・バカ夫婦健在です(爆
スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

おおお~っ!?テンプレが変わってるね~カッコイイ!
それといつの間にブログが再開されとる~いま遡ってまとめ読み
してきたわ(* ̄m ̄)
ブログ再開おめでとう&ありがとう!!
あ、写真をUPしてくれてありがとう~♪
ホンマにいっつもキレイに写真を撮ってくれて嬉しいよん!
素敵なコメントまで・・・照れるやん~(〃∇〃) てれっ☆

動画のジュリちゃんのシッポとダービーくんの怒りの舞が
面白かったわ~、あとハジケてるパパさんも(笑)

パチンコの「冬ソナ」体験したんやね~、どうやった??
もう長いことパチンコしてないわ・・・ガクにお金を貢いどるしな~ははは(爆)

2006-03-18 (Sat) 23:01 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

みほさん、おはよう♪
とってもおいしそうなお菓子が届いてよかったね~(*^∇^*)

きのうね、特番ばっかりでぜんぜんおもしろい番組なかったし、みほさんに影響されて冬ソナの1話と2話見ちゃった。(#^.^#) エヘッ
やっぱり見始めると続きが見たくなっちゃうね。f(^ー^;

それにしてもジュリアちゃんがチェリンでダービーくんがサンヒョクだなんて、さすがみほさんだわ。(〃▽〃)
もちろんパパさんがチュンサンでみほさんがユジンね♪(^-^)
うちのハリーをヨングクでアラレをチンスクで仲間入りさせてね。(*^m^*)

お昼からの試合楽しみだね~~しっかり王ジャパンの応援しますね♪(^m^)

2006-03-19 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うんうん、せっかく再開するなら~とテンプレ変えてみてんけど~コメント欄の自分の名前にも「さん」って付くから変な感じ^^;
で、おめでとうをありがとう♪
昨日は栗が入ったやつを頂きました!!コチラもウマウマでしたよん♪ほんとにどうもありがとう~。残り少なくなってくるとなんか勿体無くて食べられないわ(笑

ブログも遡って見てもらってありがとね★ジュリの尻尾はブンブンやったでしょ(笑)夏は涼しくて良いねんけど・・・まだ今の時期は迷惑です^^;

「冬ソナ」はとってもハマります^^;お金があれば通いたいくらい(笑)もう一度ドラマをみたくなったのでレンタルしに行ったんやけど、貸し出し中で無かったの~。これもパチンコの影響なんかな(^^ゞ

2006-03-19 (Sun) 17:59 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
こんにちは~!!
はい!美味しいお菓子で大満足でした(*^_^*)

あはっ♪ハリポンママさんも冬ソナ見始めたんですね~(*^_^*)今日、続きを借りに行ったんだけどレンタル中でガッカリです(:_;)ハリポンママさんちは全部揃ってるんですよね~いつでも見られて良いですね^^

うち、TVとかにすぐ影響される夫婦だから(笑)
「チェリン」と「サンヒョク」って中々ピッタリだと喜んでました!ハリー君&アラレちゃんも参加してもらってありがとう(笑)でもチュンサンとユジンはハリポンママさん家にお譲りしま~す♪うちは「キム次長とチョンア?さん」って感じです(爆

王ジャパン、勝ちましたね~!!!TVの前で大興奮でした♪あと1つ・・勝てると良いですね(*^_^*)

2006-03-19 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

