+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


私設応援団!

野球大好きな父ちゃんは、「今日のWBC韓国戦を随時報告するように・・・」
と言い残して出勤して行きはった。
ボクとジュリア、母ちゃんの3人で応援頑張ってんけど・・・残念やったね(:_;)

母ちゃんに「これ巻いとき!」ってハチマキもどきを渡されてんけど、これがアカンかったんちゃう?
20060316153707.jpg 20060316153724.jpg

肝心の父ちゃんへの報告は・・・第一報を送信したらどこかでブルブルゆうてるし(笑
「おっちゃん!!大事な携帯忘れてますやん!!」そら日本も負けるっちゅうねん(ーー;)
スポンサーサイト

Comments - 4

miho

ふふ・・・発見~ブログ発見で1人喜んでる私~笑
お~可愛い鉢巻して応援してたのね~でっ負けちゃったの?~(〒_〒)
私まだ結果知らないんだけどね~(^^;)
パパさん携帯忘れてるのには何故か笑ってしまった・・爆笑

2006-03-16 (Thu) 21:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
見つけてもらってありがとう~!!ひっそりと復活してたよ(笑
やっぱりハチマキは「日の丸に必勝」やよね!!
望みは薄いけど・・・明日アメリカが負たらいいのにね(^_^;)
携帯はしょっちゅう忘れて行ってるよ(笑)そろそろボケ始めてるかも~(>_<)

2006-03-17 (Fri) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

わぁっ!こっそり復活してたのね~~
TOPは毎日覗きに来てたんだけど、もしかしてと思ってリンクをたどってブログの方に来てみたの。(*^∇^*)
みんな元気そうでよかった~♪(^-^)
ジュリアちゃんもダービーくんもあいかわらずいい笑顔だね。(*^▽^)ノ
梅の花もきれいに咲いてるし~~パパさんも楽しそう。(〃▽〃)

みほさんの手作りのはちまき巻いて応援したんだね。(*^^ゞ
あの試合は残念だったけど、ジュリダーちゃんたちの応援のおかげで準決勝に進めることになってよかったね!\(^O^)/
今度こそ勝ってくれるように応援がんばろうね♪
でも相手が韓国だと、負けてもまぁいっかって思ってしまう自分が悲しい。(*^m^*)
(ビョンビョンが喜んでるかな~とか思ったりして。(≧▽≦) )

2006-03-18 (Sat) 08:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
はい!ひっそりと復活してました(笑)「面白くないから」とか言っときながら・・・進歩してないけど(汗)でも見つけてもらって嬉しいです!どうもありがとう~♪
ほいでジュリダーも私たちもとっても元気で~す(*^_^*)相変わらずアホな事して遊んでるでしょ^^;

韓国戦は残念でしたよね~でも昨日の「あっぱれメキシコ!」のおかげで準決勝に進む事が出来て、これはなんとしてでも勝たないとね!!!と思ったけどハリポンママさんは韓国勝利もありなのね(笑)うーーん、ビョンビョンを出されると私も弱気になっちゃうけど・・・・実は昨日からヨン様熱が再燃中なのヽ(^o^)丿

2006-03-18 (Sat) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

