+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



山田池公園♪

今日は新規開拓~!と思って初めての「山田池公園」へ行って来ました♪
思ってた以上に広くて、これからの季節結構使えるかも(*^_^*)
20060315221306.jpg
梅も満開でした!!

ど根性大根ならぬ・・ど根性梅!?
20060315221250.jpg

20060315221231.jpg

20060315221706.jpg

芝生広場もあってジュリダーも大満足♪
20060315221321.jpg

20060315221336.jpg

父ちゃんもはしゃいでます(笑
20060315221446.jpg

Comments - 2

銀河

おひさです♪ ブログ再開して喜んでます♪
山田池公園は、ボクもパパ実家にイソウロウしてるときによく行くねんで。パパの両親に連れられた「かわいこちゃんのシーズー」と、「男前のパピヨン」見かけたら、きっとそれはパパ実家の桃ちゃんとボク。是非、声かけてな♪

2006-03-16 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>銀ちゃん♪
銀ちゃん&まるこさん、こんばんは!
パパさん実家は山田池公園に近いんかな?昨日も「こんな公園が近くにあったらええなぁ」って言いながら遊んでたんやよ!今度行った時は「かわい子ちゃんと男前」のカップルを探してみるね(*^_^*)

2006-03-17 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

