+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ドライブ♪

亀岡方面までドライブ行ってん♪
でも遊ぼうと思ってた広場がワンコ禁止やて(ーー;)
仕方なくお昼ご飯食べて(・・・って人間だけやん!!)帰って来てん。
母ちゃん、ちゃんと調べてから行こやぁ。
20060313222750.jpg 20060313222738.jpg
でも車の中では上機嫌♪



ほんでいつもの河川敷に(笑)最初からココで良かってんやん!
20060313222902.jpg

20060313222917.jpg

20060313222931.jpg

20060313222831.jpg

20060313222816.jpg

20060313222803.jpg
↑逆立ちの練習してみた(笑
20060313222846.jpg
あ~楽しかった!!

Comments - 2

凛ママ

みほさんみ~っけ!
いや~ん!元気そうでよかったわ!
相変わらず、ダービー君はおもちゃになってるみたいで・・・
私も、なんだか巡回おろそかになってるし・・・
気が向いたときに?遊びにきてね~~~

2006-03-13 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
見つけてもらってどうもありがとう(笑)元気にしてますよん♪ダービー遊びはとっても楽しくってやめられません(^_^;)
うんうん、私も余り巡回してないんで、ゆっくりと遊びに行きますね★

2006-03-14 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

