+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



新人さん♪

blog2回目の登場の「ちびた」で~す!
20050209214202.jpg

親類に不幸があって母が田舎へ帰ったのでしばらくうちで預かる事になりました~。
ジュリダーは興味津々!!
特にダービーはちびたのご飯が気になる様子(笑
ちびたは初めて見る?ワンコに大騒ぎ^^; 帰るまでに少しは慣れるかなぁ~(*^_^*)
↓ちびたを見つめるジュリちゃん★
20050209214144.jpg


ダービーは・・・。掃除の時に立てかけておいたハウスで休憩(笑
20050209214153.jpg

かと思えばテレビの横の狭っちい所にいたり・・・。相変わらず笑わせてくれます^^
20050209214216.jpg

Comments - 2

ひろぼう

可愛い~♪ちびたちゃんってメジロ??
すり餌を食べる小鳥だよね~(*^^*)
私も小鳥が大好きなんよ~!
小鳥って写真に撮るの・・・難しいよね。
ダービーくんも面白すぎ~(^m^)

2005-02-09 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうそうメジロです~♪すり餌なんて~ひろぼうさん詳しすぎ~~!!
おとんがいた頃はマメにしてたみたいやけど、今はみかんとバナナ食べてます(笑
ジュリダーがうらめしそうに見てるわ^^;
写真は一杯撮ってやっと使えるのあったかな~みたいな(笑)ちょこまか動きすぎです~^^

2005-02-10 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

