+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



Happy Birthday♪

今日は父ちゃんのお誕生日やねん♪
母ちゃんが「プレゼント何が欲しい?」て聞いてはったけど父ちゃんは
「一日、何でもハイハイ!!って言う事聞いて欲しい」・・・やて(笑)
出来の悪い嫁を持つと大変やそうです(^_^;)

「ダービーも嫁さんもらうときは慎重に選ばなあかんで!!」
父ちゃんの教訓(爆
ちなみに母ちゃんとジュリアは「ガウガウうるさい所」が良く似てるらしい^^;

20060306102532.jpg 20060306102521.jpg
お祝いのケーキは次の日に買うてんけど、いちおう写真使っとこ♪

Comments - 0

Leave a reply

