+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



僕らの関係って・・・。

ジュリアと一緒にお散歩してたらよく聞かれるねんけど・・・。
「親子?」「兄弟?」「夫婦?」って。
その度に母ちゃんは「違います」「違います」「違います」と答えてはります(笑)
ほんだらボクらの関係って何なん?と父ちゃんに聞いてみたら
「友達やん」とええ加減な回答(ーー;)

まぁ夫婦よりはええか(笑
20060306095006.jpg
ジュリちゃん、ちゃんとカメラの方むかなアカンやん(ーー;)

Comments - 0

Leave a reply

