+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

ピンチヒッター!

やる気のない母ちゃんに変わって、ボクがブログを担当する事にしました(*^_^*)
いつまで続くか分れへんけど頑張ってみようと思います!
・・ってか公開される日が来るんやろか?そっちの方が不安やったりするねんけど・・・(ーー;)



記念すべき第一弾はガッカリネタからや(笑

昨日の夜、父ちゃんと母ちゃんが「明日河川敷でも行こか~」って話してるのを聞いてめっちゃ嬉しかってん♪
体力温存作戦で充分に睡眠をとって、お昼前にいざ出陣~!!
河川敷に着いたら、寒いからかな?それともお昼時やしかな?ワンちゃんが全然おれへん・・・。
ほいでもまぁ貸切やし思いっきり走り回ったるぞ♪って意気込んでたら、父ちゃんと母ちゃんが何やらヒソヒソと相談してる・・・。
「・・・アカンな~・・・帰ろか・・」

ガビーーーン!!!!(←リアクション古過ぎるやん^^;)

昨日、ボクが寝てからかなりの雨が降ってたみたいで芝生がびしょびしょやねんて(>_<)
そんなん全然かまへんのに「ダービー、ドロドロになったら嫌やろ?」って・・・ボクのせいかい!!!
仕方なく舗装された道をトボトボとお散歩して帰って来ました。
うーーーん・・不完全燃焼なり(ーー;)
20060306093809.jpg

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply