+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お片付け♪

ご飯を食べ終わった後、ジュリちゃんはせっせとお皿を運んでくれます♪
自主的に・・・の時もあればなかなか言う事を利かない時もあって(笑)
今回は私がガミガミ言ってたので(^_^;)音声はカットさせてもらいました<(_ _)>



ダービーは何にも出来ないくせに「ご褒美」だけ頂くちゃっかりさんです(笑
スポンサーサイト

Comments - 6

凛ママ

じゅりちゃん。。。賢いな~~
自分の分とダービー君の両方持ってくるなんて・・・いいわ!
一家に一匹・・・
ダービー君も、一応?おもちゃ持ってきてるのね・・・
ごはんをあげるときに、お皿を持ってきてほしいわ~~(取りに行くのが面倒で・・・・)
今日も昼か母子家庭です。さて、何時に戻ってくるのやら。・・・

2006-02-18 (Sat) 17:44 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ジュリちゃんって写真より動いてる方が可愛さ実力が出てるよね~♪ウルウルしてて可愛い!!!それにしても賢いな~。
二人が着てるお洋服可愛い★と思ったら、昨日の日記に出てたね♪ロングスリーブ、可愛いよね~。ダービーくんもちゃんと足出てるね(=^^=)これ着たままでもなんともならない?というのも、チャッピーにロングスリーブ着せるといつの間にか足が服の中に入り込んで危険なの^^;せっかくのロングスリーブなのに、袖折って短くして着せてるよ~(* ̄▼ ̄*) ジュリダーちゃんのお洋服は袖も結構ぴったりしてるし、いいのかな~。袖の柄違いなんて、おしゃれで可愛い(*^-゚)⌒☆

2006-02-18 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

いや~ん♪ジュリちゃん、賢いや~ん♪めちゃカワイイぞ(*^^*)
ダービーくんとお揃いの長袖のお洋服もいいね~!

ご褒美をもらうときのジュリダーちゃんの表情が全然ちがうのね~。
ジュリちゃんは「ごちそうさま~」って去るけどダービーくんは粘るタイプ?(笑)

2006-02-18 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
せっせとお皿運ぶ姿が可愛いでしょ~(親バカ^^;)
「もう1個持ってきて」と言うとダービーの分も取りに行くの。文句も言わずに偉いよね(笑)
あはは!!ダービーのおもちゃ、わかってくれた?お皿は運べないので一応おもちゃでアピールしてるみたい(^_^;)
旦那さんお仕事かな?うちは母子家庭がのびのびできて良いけど、凛ママさんちはラブラブだもんね~♪

2006-02-18 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
そっか~動いてる方が可愛さが伝わるのね!じゃ~ジュリちゃんはずっと動画に決定~♪(笑)
ロングスリーブ可愛いよね~!チャッピーちゃんやハナちゃんが着てるのを見てジュリダーにも着せたいなぁと思ってたの。でも腕が入っちゃったら危険だね~(:_;)
ジュリアは全然大丈夫だけどダービーは抱っこした時なんかに手が出てない事はあるよ(笑)でも生地も薄めだしフィットしてるからお散歩時は大丈夫でした(*^_^*)

2006-02-18 (Sat) 23:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ジュリアは愛想とかないので働く犬を目指します(笑)褒めてもらってありがと!!
長袖って初めてだったのでとても新鮮だったよ~ガク君は洋服たくさんあるから持ってそうだね♪
オヤツもらう時にも性格って出てるよね~。ジュリアはオヤツあげても「良し!」って言うまで食べずに待ってるけど、ダービーはさっさと食べて「もっとくれ~」って顔してるの(笑

2006-02-18 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

