+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


今日も動画!!

ゆちえさんとチャッピーちゃんが楽しそうに遊んでるのを見てパクリました(^^ゞ
ビニール袋の中におもちゃを入れて準備完了(笑)
普段のゴミ袋は黒なのでジュリダーは怖がって近づいてこないけど・・・。
さてジュリダーの反応は??

「MOVIE CASTER」での動画UPがうまくいかなかったので、かなり重いですがゴメンなさい(>_<)
あとビニール音がシャカシャカうるさいのでボリュームにも注意して下さいね★
ではコチラからどーぞ♪

その後・・・・

ボールを取られて納得のいかないジュリちゃんと激しいバトルが!!


もしかしたら多頭飼いに憧れてる方の夢を壊したかも(^_^;)
うちが仲悪すぎなんですよね~(笑
スポンサーサイト

Comments - 8

多頭飼いに憧れる一人です(笑
夢は更に憧れました~~~^^v
今横で一人ボールに戯れてる哀れな寂しそうなランを見てると・・・ほ、欲しい!!!
どちらも引かないね~~いいな♪私もそんな頑張ってる姿を見たいです(笑
そして下の動画もダービー君の「僕のは?」の顔もいい(〃▽〃)
TOPが梅?桜?かな変わっていたね!ダービー君も可愛い^^v

2006-02-12 (Sun) 18:25 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

すご~!!ムービーが2本も~!!
オモチャの争奪戦・・・激しいね~、でもダービーくんも粘るなあ(笑)
ジュリちゃんはあの後、どうしたんやろう??(* ̄m ̄)

今日も激寒やったよね~~~、お散歩がツライわ~。
ショートコースで撤収したからガクも不満なんかウンPしてくれへんの(困)
来週中ぐらいにブログのコメント欄だけでも復活したいなあと考え中・・・。
肩はイマイチやけど・・・だって退屈なんやもーん( ̄▽ ̄)

2006-02-12 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
おはよう~!!
ごめんね~多頭飼いの夢、打ち砕いたんじゃないかな(汗
うちで一日ランちゃんを預かったら、きっと「ひとりっ子で良いです♪」って思うよね(笑)でも2匹いると性格の違いとかもあって楽しいよ~!!あと寒いときとか湯たんぽ代わりに出来るし。ランちゃんだけだとパパさんと取り合いにならない?(笑さぁさぁ・・・思い切ってランちゃんにも兄弟を~~(悪魔のささやき^^;)
TOPの花、なんだろね?桃とか・・・・違うかな(^_^;)

2006-02-13 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
うんうん、最近動画好きです(笑)
唸り声とかすごいでしょ~(>_<)ダービーも負けてないっていうか絶対最後はボールゲットしてるしね^^;
ジュリアは最終的にはイライラが爆発して暴走してました!!そうなると手がつけられないのでダービーはテーブルや椅子の下に避難するの(笑

昨日は寒かったね~!でもお散歩行ったんやね~偉い!!私はサボっちゃった^^;ガク君、その後ウンP出たかな~?
わーーい!!そろそろ復活なのね~コメントしたいこと一杯たまってるよ(笑

2006-02-13 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

二人でビニールがしゃがしゃやってて、可愛かった~♪でもビニールに入ったおもちゃ、途中から忘れられたね・・・│・m・) プププ
ダービーくん、ジュリアちゃんに負けないんだ~。ダービーくん、頭振りすぎでもう誰か分からない!「ちびくろサンボ」のホットケーキになっちゃったトラみたいでした(*≧m≦*)ププッ ジュリアちゃん、おもちゃ奪われちゃったけどダービーくんに譲ってあげるのかな?優しいね♪

2006-02-13 (Mon) 17:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
やっぱり黒い袋が怖かったのか、昨日は準備してる内から興味津々だったよ(笑)取り合ってるボールは袋からゲットしたんだけど・・・映像じゃわかりにくいよね(^_^;)
おもちゃの取り合いっていつもあんな感じで激しいの~でも最後は絶対ダービーがゲットするの。なんでかな?ジュリアが優しいのか弱いのか・・・。
「ちびくろサンボ」って懐かしい!!あの本読むとホットケーキが食べたくなったよね~って今も食べたくなってきた(笑

2006-02-13 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

きょん

 いつも最後はジュリアちゃんが譲ってしまうのですね。なんだかジュリアちゃんとうちのレオンが重なりました~(笑) うちもレオンはうなりっぱなしです。
 上の長袖のお洋服も可愛い~!
 

2006-02-17 (Fri) 08:47 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>きょんさん♪
おもちゃ無しで戦うと完全にジュリアの勝ちなんだけど、取り合いでは譲ってあげてるのか?ダービーが完勝です(笑)レオン君も一緒なんですね~♪お兄ちゃんは辛いね(^_^;)
長袖のお洋服は初めてなんだけど意外と可愛いですよね♪

2006-02-18 (Sat) 09:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

