+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


キュウリ好き♪

今日は父ちゃんの7回忌でした。数日前から掃除やら準備やらで実家へ通ってたので
ジュリダーはお留守番ばかり(^_^;)
で写真も撮ってないしネタも無いのでブログもオサボリしてました。
レスも遅くなってホントにごめんなさい(>_<)
HPも未だにダビ鬼さんだし・・・明日こそ何とかしなくては~(汗

で今日も動画です(笑)ジュリダーさんは殆ど好き嫌いがないのですがキュウリは大好物のひとつ!
高くてしばらく買えなかったんだけど(ショボイ^^;)久々で大喜びでした♪

ダービーの「僕のんは?」って感じのカメラ目線が笑えるでしょ(^_^;)
でもダービーさん、食べた後ですから!!
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

