+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


かいーーーの!!

ジュリちゃんの変な行動!
テーブルや柱などに背中をこすり付けてウネウネします(笑)
うちでは「かいーーの」って呼んでます(^_^;)
今は「かいーーの」のコマンドでウネウネ出来るように特訓中!!
これがなかなか難しい(笑)しかもどこで使うねんって話やけどね^^;



(編集するのが面倒だったので無意味に長いですが・・適当にストップしてください!
しかも家散らかってるし~~^^;)

↑とは全然関係ないですが・・・
毎年話題になるサラリーマン川柳、今朝パパさんと見てて大ウケしたのが

「人生の 第二職場は 妻の部下」
うちでは既に私が上司ですから(笑)

パパさんが一人で笑ってたのは
「妻の顔 昔モナリザ 今ムンク」
しばくぞ・・・って感じでしょ(ーー;)
スポンサーサイト

Comments - 6

凛ママ

ぷぷぷ・・・
うちも、テーブルでおんなじことしてるよ~~
だから、”かいかい”してあげるよ~っていうと”して~~~って”寄ってくる!
違うところを”かいかい”すると、違うと怒るし・・・
ソファーなんかでひざをくんで足をぶら~~ってしてると
そのぶら~~ってしてるところでも”かいかい”してる・・・
良くわからん、生物です。

2006-02-08 (Wed) 07:21 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ジュリちゃんの「かいーーの」、ワンコのこんな行動初めて見た~って思ったら、↑なんと凛ちゃんも 笑!!背中かいいのかなぁ(^w^) !?
これをコマンドで披露できるようになったら、ますますデビュー決定だねぇ(^m^ )ジュリちゃん、技いっぱい持ってるな~♪

2006-02-08 (Wed) 14:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
おぉ~凛ちゃんも同じ事するんやね!!でも「かいかい」って理解してるから偉いね♪
ジュリアは「かいーーの」に無反応だもん(笑)そうそう、今日ねパパさんのぶらーーんとした足でもウネウネしてたよ!!適当な高さだったら何でも良いのよね^^;

2006-02-08 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ジュリアは面白芸ってないから「かいーーの」特訓中なんだけど、なかなか思うようにはいかないね(笑)でも凛ちゃんもするって事やから珍しい事でもないのかもね(^^ゞ
デビューまでの道のりは険しそうです~ってデビューする気かい??(^_^;)

2006-02-08 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

へ~~!!ジュリアちゃんは一度そこに当たって気持ち良さを知ったのかしらん??ランはしないけど、床に仰向けでクネクネする・・・多分これが家の「かいーーの」だと・・・^^;
でも一体何なのか本当の理由を聞いてみたいね~~~
サラリーマン川柳面白いね♪

2006-02-11 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
夏用のテーブルがちょうどいい高さだったのでいつの間にかスリスリをしだしてたの(笑)ほんとに痒いのかどうかはわからないんだけどね(^^ゞ
ランちゃんは仰向けでウネウネするのね~ジュリアもたまーーにするよ!!
これも結構笑えるよね~。
サラリーマン川柳、夫婦ネタって殆ど嫁が強いよね(笑)泉さんは旦那さんの事立ててるから偉いよね~♪

2006-02-11 (Sat) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

