+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



鼻血ぶー!

いや正確には鼻血プッ・・くらいです^^;
これって花粉症始まりの合図なんです(涙)
今年の飛散量は例年の半分くらい、去年の5分の1くらいという予報を聞いて、もしかしたら何年かぶりに楽しい春を迎えられるかも♪と淡い期待を抱いておりましたが早くも崩れ去りました(^_^;)
先発隊で既に「ハックショーーン」連発のパパさんを笑ってたバツかな・・反省中(笑

今日は朝から雪がちらついてとっても寒い一日でした。
お散歩にも行けないので・・・寝るしかないようです(笑) ↓コタツの中
20060206174724.jpg

で暑くなったらハウスに移動してクールダウン中!のん気な犬でしょ(^_^;)
20060206174740.jpg

20060206174756.jpg

ジュリちゃんは巻き寿司の具になって寝ちゃいました♪
20060206175515.jpg 20060206174810.jpg


Comments - 4

Yucan

今日は寒い一日でしたね(-ω-;)
こっちは雨続きでした。。
ダービー君のクールダウン中のお写真かわいすぎですね(笑
楽しそう~♪
ジュリちゃんの巻き寿司も上手に入ってますね~(*^ー^*)
やっぱりお布団もあったかいのかな♪

2006-02-06 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう


ふふ、コタツが好きなんや~ネコパピやね~(笑)
ガクも布団コタツの上でトグロを巻いてるよ(* ̄m ̄)

みほさん、花粉症は大丈夫?今年もやっぱり飛んでるんやねえ・・・。
鼻血といえば前にハバネロ味のスナックを食べて鼻血を吹いたことが(爆)

あ、お兄ちゃんの手術が無事に終わってなにより♪
お大事にしてね(*^^*)

2006-02-06 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
昨日は寒かったですよね~。そちらは雨だったんですね~こっちはお昼前くらいまで雪で夕方からは雨でした(>_<)
ダービーはコタツでのぼせると出てきてヘソ天になるの(笑)でもこの写真て毛むくじゃらでよく分らないですよね(^_^;)
布団巻き寿司はダービーが良くなってるんだけど・・・ジュリアもしてみたかったのかも♪ぬくぬくと気持ち良さそうに眠ってました(*^_^*)

2006-02-07 (Tue) 18:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
そうそう2パピともコタツ大好き!!特にダービーはご飯のときくらいしか顔見ないし(笑)ガク君もお布団が好きやねんね~気持ち良いもんね!!

もう花粉歴17年くらいやから大丈夫よん(笑)ありがとう!!
でも出来れば何にもなく過ごしたいな~と・・・ひろぼうさんは大丈夫なのかな?去年の飛散量がすごかったから今年新たになる人も多いってTVで言ってたよ。
うわっ!!ハバロネってめっちゃ辛そうやから食べたこと無いけど鼻血吹くんやぁ(>_<)恐るべしやね!!

兄ちゃんのこともどうもありがとね♪ひろぼうさんはリハビリ順調に行ってるかな~?寒いと辛そうだし、お風呂で温まってお大事にね(*^_^*)

2006-02-07 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

