+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



節分♪

使いまわしの写真ですが(^_^;)うちにも福鬼さんがやってきました♪
20060203230548.jpg


今日は朝からせっせと海苔巻き屋さん(笑)
毎年今回限り~と言いながら唯一結婚以来続いてる行事事かも(^^ゞ
で両方の実家にお届けに行って来ました。
パパさんちは近所だからともかくとして、私のほうは電車賃使って持っていくほどのもの?(^_^;)
まぁ喜んでくれたので良しとしましょう♪
20060203230616.jpg 20060203230632.jpg


Comments - 2

お兄さん無事に手術が終わって良かったね♪
可愛い赤鬼ダービー君は昨日は活躍しましたか?(笑
お散歩に行く前はあんなにクルクル廻っちゃうの!?
その隣のジュリアちゃんが正反対にじっと冷静に見てる姿が凄く面白い!
恵方巻きみほさんの手作りなのね^^v美味しそう♪私は買いました(汗
綺麗に具が真ん中に行ってるし~~これは貰ったら喜ぶよね!!

2006-02-04 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
うんうん無事に終わりました~ありがとう♪
昨日は恵方巻を食べただけで豆まきもせずに終わっちゃいました(^_^;)
ダービーも変装しただけです(笑)泉さんの方でも恵方巻って食べるんやね~!昨日デパートに行ったけど食品売り場は巻き寿司だらけだったよ(^^ゞ

くるくるダービーも見てもらってありがとう(*^_^*)
興奮が抑えられずいつも高速回転してるの(笑)ジュリアとはほんとに対照的です^^;

2006-02-04 (Sat) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

