+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


鼻デカジュリちゃんとくるくるダービー♪

いつもはカメラを向けるとボールを探して咥えるのに今日は突進してきた!!
でこんな写真(笑)ちょっと魚眼レンズで撮ったっぽくないですか?
目がウルウルしてるけど…いじめてないですよ(^_^;)
20060202205355.jpg


一方ダービーは・・・。
お散歩の準備をしだすと大興奮!!いつもこの調子で出発時点で「ハァハァ」言ってます(笑)






それと・・
兄ちゃんの手術ですが昨日無事に終わりました!!
色々励ましの言葉を頂いて本当に心強かったです(*^_^*)
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

Comments - 6

miho

お兄さんの手術無事終わったのね~良かったね~
本当ホッとなさったでしょ~無事終わると本当ホッとするよね~(*^m^*)

ジュリアちゃんの魚眼超可愛い~新しいコンデジで撮ったのかな?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
私もコンデジで色々撮って見たいけど、ケイジさんにあげたから、会社に行ってるわ~(*≧m≦*)ププッ
動画撮らねば・・・・笑
ダービーくん凄いハイパーだぁ~ジュリアちゃんびっくりしてるみたい・・・笑
でも、一緒にクルクル可愛いよ~( ̄▽ ̄) ニヤ

2006-02-02 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

きょん

 あははっ。動画笑っちゃいました。
ジュリちゃん、さりげなくよけてるし・・・(_ _)ノ_彡☆バンバン!
 ダービーくんもよく目がまわりませんね。
ほんと、これだけでもすでに「いい運動」になってたりして。

2006-02-03 (Fri) 16:21 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

よかった~お兄さんのこと心配してました。
無事に終わったんですね。おめでとう♪
あとは早く体調が快復して退院できるといいね~
みほさんもおつかれさまでした。

きゃはは。ダービーくんじゃないみたい!(*^▽^*)
お散歩の準備始めるとあんなふうに変身するの?
ふだんのおっとりダービーくんと全然違う~~
ジュリアちゃんがちょっとあっけにとられてたね。(^-^;
うちのハリーも大興奮するよ♪

2006-02-03 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>mihoさん♪
うんうん、ほんとに良かったです!!今日もまだ辛そうだったけど、このまま合併症なども無く良くなるといいなぁ★いつもありがとう♪
コンデジ、まだ慣れてないんで難しい(笑)動画は楽しいよね~♪でもバックとか修正できないから家が散らかってるのバレバレ(^_^;)
ダービーすごいでしょ?いつもこんな感じなの(笑)だからお散歩しだすとすぐに疲れるみたいよ~変な犬(>_<)

2006-02-03 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>きょんさん♪
ウケてもらって良かったです♪ジュリアも参加したいけど出来ない・・・みたいな感じですよね(笑)
お散歩中もワンちゃんに出会うとくるくるダービーに変身しますよ(^_^;)
相手の飼い主さんもビックリです~!

2006-02-03 (Fri) 23:28 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
気にかけてもらってどうもありがとうございます!!手術終わったときは思ったよりヘロヘロで病室に帰って来たので心配でしたが、徐々に回復してるみたいです。
ほんと、早く退院できるといいなぁ★

意外にキレのある動きしてるでしょ(笑)普段は寝てばっかりなのにお散歩行くってなると大変身です!!ジュリアもちょっと引いてましたよね(笑
ハリー君も大興奮なんですね~どんな感じに変身するのかな(*^_^*)

2006-02-03 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

