+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



ニューフェイス♪

初めまして!!
我が家の新入りさんで~す♪
20060129224632.jpg

というのは冗談です(^^ゞ
新入りはデジカメ!去年から欲しい欲しいと言い続けてやっと買いました。
マクロ撮影が出来るとのことなので、古い写真を出してきて撮ってみました。結構綺麗に撮れますよね?モデルは・・・そうダービーです♪こんなに可愛かったんですよ(笑)入ってるのはもちろんトイレ!おバカさんは昔からでした(^_^;)
20060129224707.jpg

覆面レスラーみたいでしょ(笑)めっちゃ弱そうやけど^^;
20060129224718.jpg

おっ!!耳が立ちました♪
20060129224738.jpg


動画も撮ってみました。ガム食べてるだけですけど(^^ゞ






Comments - 6

あゆりす

きゃーー!!ビックリした~~~ヾ(;´▽`A``
最近お友達の間でも家族増えてる方多くてみほさん家も?!って(笑)

子パピ時代のダービーくん、ちょっぴり垂れ眉な感じが可愛すぎ*^m^*
でもほんと、写真を撮ったとは思えないほど綺麗に撮れてる☆
動画も見たい~って思ってたら早速UPしてあってさすがみほさん(^^)
ガムを噛んでるのか・・毛を食べてるのか・・・笑
でも動いてる姿ってやっぱり何してても見てる側は楽しくなっちゃうんだよね~
これからもたくさんジュリダーちゃんの日常見せてほしいな^^v

2006-01-29 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

あ~~びっくりした!
本当に、3頭目かと・・・おもったじょ~~
子ぱぴ時代はいいよね~ほのぼのするわ~
いいないいな・・・私も新しいデジカメがほしいっす!

昨日、ショップに行ったんでついつい・・・見ちゃうんだよね~
4ヶ月になる子が居たよ・・・寝てからあんまりお顔が見えなかったんだけど
起きてたら、やばいよ・・・

2006-01-30 (Mon) 18:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>あゆりすさん♪
うひひ!!ビックリした?いつか本当の新入りさんが紹介できると良いなぁ★まだまだ先の話だけどね(^^ゞ
ダービー、目の周りが白っぽくてそれがアホっぽいよね(笑)今でも名残が有るからパパさんに「たれ目ちゃん」って呼ばれる事もあるし(笑
カメラは充電する間も惜しんで色々触ってたけど、なかなか奥が深いね~。マクロ撮影にははまっちゃうそうです!!動画もどうな感じなのかな~と撮ってみただけなので面白みが無いけど・・・これから頑張るね♪

2006-01-30 (Mon) 21:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
3頭目欲しいよ~~!!!でもダービーの写真で我慢(笑)子パピを見てるとほんとに和むよね(*^_^*)最近のデジカメは進化してるね~ビックリ!!しばらくイチデジの出番は無いかも^^;
ショップ行ったらやっぱりパピちゃんを見ちゃうよね~。うちもガラスに張り付いてるよ(笑)凛ちゃんに兄弟計画は無いのかな??楽しいよ~♪←悪魔(笑

2006-01-30 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

ありゃ子犬の頃はプッチにあまり似てないみたいですね~
といっても我家に来たとき4ヶ月過ぎてたからお店でもらったポラしかないのですが
もっと黒くてぶちゃいくだったよ~
でも動画のダービー君はやっぱりそっくり(≧∀≦*)
また会わせて見たいな~♪

2006-01-30 (Mon) 23:56 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
上3枚は家に来てすぐの頃だから2ヶ月弱かな~?この頃はプッチ君とは似てないんやね^^
この後から急に鼻先が伸びてきてブサイク時代に突入したよ(笑)
プッチ君もあんな感じでガム食べるのかな?
今度は走れるところで一緒に遊びたいね!!

2006-01-31 (Tue) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

