+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



くっつき虫!!

パパさんが居ない日はジュリちゃんはくっつき虫に変~身!
視線を感じて振り返ると、こ~んな顔して待ってます。もぉ~可愛すぎるぅぅぅ~(笑
20060127171537.jpg

ちょっと休憩~と座ってTVを見てると今度は膝の上に乗ってきました(*^_^*)
これってかなり珍しいことなんです。だからとっても嬉しかったりして♪
真上から撮った図なんだけど、分りづらいですね(^_^;)
今日はジュリちゃんとラブラブな一日でした~♪
20060127171554.jpg
青い靴下がおばちゃん丸出し~(^_^;)

Comments - 6

チェリーママ

ナイスショットだね(#^。-#)-"☆" パチッ
ラブラブ~なのがよくわかるわ~♪
でも普段はお膝には乗らないの?
もしかしていつもダービー君が占領してるとか?

我が家では私のお膝はお肉たっぷりで気持ちいいみたいで必ず誰か座ってる
σ(^^;)冬はいいけど夏は・・・o(´^`)o

2006-01-27 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Yucan

ジュリちゃんのおねだり顔かわいすぎですね♪
ジュリちゃんは普段お膝にはのらないのですか~
我が家は必ず誰かが膝の上を占領しています(´д`;)
甘えたのTefu坊が1番多いかなぁ。。
ジュリちゃんもみほさんとラブラブできてとっても楽しい一日だったのでしょうね(*^ー^*)

2006-01-27 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

凛ママ

うちなんて・・・
昼間は私、夜はパパさんってきれいに使い分けてるわ!ぷぷ
それに、PCしてると右腕にあごを乗せてくれるもんだから・・・肩がこって仕方がないわ!キーボードもうちにくいしさ~~

日頃しないことえをすると、かわいいのよね・・・

2006-01-28 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>チェリーママさん♪
ラブラブ具合出てますか?(笑
ジュリアは一匹オオカミ的なところがあるので・・触られるのもあんまり好きじゃないみたいだから気が向いたときしか寄って来ないんです(^^ゞ
反対にダービーは自立心無しで・・すぐに膝の上ですけどね(^_^;)
ママさんちはたくさんいるから競争率激しそう~!!確かに夏は・・・ですね^^;

2006-01-28 (Sat) 16:39 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
遊んでビームがすごいでしょ?おもちゃ咥えたままずーっとこんな顔されたら・・・
もちろん思いっきり遊んであげました♪
ジュリアはPCしてる時だけは膝に乗ってくるんだけど普段はほんとに珍しいの。ジュリアなりの基準があるのかな?
Yucanさんちは4分の1の確立ですもんね~!お姉ちゃん達がTefu君に譲ってあげてるのかな?姉妹愛だわ♪

2006-01-28 (Sat) 16:42 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
凛ちゃんはちゃんと使い分けがしてるのね(笑)
うちはダービーがそうかな・・。パパさんがいるときはずーーーとパパさん子だけど仕事に行ったら私のところに来るよ。要領のいいヤツと思うけど憎めないよね(笑)腕にあご乗せるのも一緒~!!結構重たいし~(^_^;)

2006-01-28 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

