+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



仲良し?!

たまには別の公園に行きたいなぁ~と思ってたのにウダウダしてたら出発も遅くなって
いつもの河川敷へ(笑
今日は「案外仲良しやん♪」と見間違うような2ショット尽くしです(*^_^*)

そそ、河川敷に行く時にいつも立ち寄るペットショップがあるんだけど、
今日はとっても可愛いパピちゃんが2匹いました!!
思わずお買い上げ~したくなったけど我慢我慢(^_^;)
ジュリダーを見せると2匹とも寄って来てガラスをカリカリしてました。
ママが恋しい年頃だもんね~^^
また仔パピ欲しい病が発病しそうです(^_^;)
20060125172557.jpg




20060125172511.jpg

20060125172527.jpg

20060125172543.jpg

20060125172615.jpg

20060125172641.jpg

20060125172726.jpg

20060125172740.jpg



おまけは草を食うジュリちゃん!顔、怖っ!!!
20060125172656.jpg 20060125172711.jpg


Comments - 8

まるこ

こんばんは!
月曜日に、そこの河川敷、車で通りました! 堤防から、ジュリダーちゃんたちがいないかとチラチラ見ながら運転していたという危険さ。笑。
最近は京都方面に行くことが多いので、「節約高速乗らないコース」のときには、そこを通ります! もしかしたら途中下車して銀河を走らせるつもり!見かけたら、声かけてねーーvvv

2006-01-26 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

いや~ん、仲良し~q(≧∇≦*)
コンテストに応募したりカレンダーにしたりしたい写真だらけっ(*≧m≦*)!!この河川敷、歩いていけるのかな~。途中にペットショップがあったりして、楽しそうな散歩コースだなぁ♪ペットショップでは、とりあえずパピヨンいるかチェックするよね(^w^) !?ジュリダーちゃんはどうかなぁ。最近チャッピーは子パピ見てるとヤキモチやいてる風なんだよね~。

2006-01-26 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>まるこさん♪
おぉ~そうなんや!!いつも急に思い立って行くからなかなか会うチャンスがないですね~(:_;)
いつも枚方市側の噴水近くで遊んでます。運転に気をつけながら探してくださいね(笑)銀ちゃん、ジュリアが体当たりしちゃうと思うけどごめんね~と先に謝っとこ(^_^;)

2006-01-26 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
今回は珍しく2ショットが一杯撮れたよ~(*^_^*)この河川敷は車で20分位かな~。歩いていけたらベストなんだけどね!私、ゆちえさんと一緒で運転できないし(笑)
そうそう、まずはパピヨンやよね!!昨日もパピヨンを中心にお店を3周くらいしたよ。「ワンちゃん抱いてみますか?」って言われたけど、抱くとやばいでしょ?我慢しました(^^ゞ あっ昨日いた子パピちゃん、チャッピーちゃんと同じ11月23日生まれだったの~妙に親近感♪
チャッピーちゃんは「ヤキモチ」やいちゃうのね~可愛いなぁ★ジュリダーは無表情だよ(ーー;)

2006-01-26 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Yucan

ほんととっても仲良しの2ショットですね!!
しかも風にジュリダーちゃんの毛がなびいてかっこいい(*^ー^*)
ジュリちゃんも草たべちゃうんですね(*≧▽≦)ノ
Tefu坊もちょっと目をはなすと草をむしってむしゃむしゃ。。
毛でもおなかにたまっているのかなぁ(^ー^;)

ワタシもペットショップで子パピをみるとTefu坊に「子パピ連れてかえる?」と聞くのですが毎回無視されます(笑

2006-01-26 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

くろママ

みほたん♪遊びに来てくれてありがとうね!!
んでもって、ジュリダーちゃん元気そうでなによりだわ♪しかも仲良しだし!
最後のジュリちゃんの草食べてる写真、笑っちゃった^^;二枚目の方は「うひゃ~、うひゃ~;;変なとこ入った!!」って感じ(笑)本当にかわいい♪

でさ、私も子パピ欲しい病にかかってるよ^^;
でも我慢してる。
みほたんは?我慢できないんじゃな~い~?( ̄ー ̄*ほれほれ

2006-01-27 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
写真だけ見てたらほんとに仲良しみたいでしょ(笑)公園についてすぐは一緒に遊ぶんだけど、すぐに飽きるみたいです(^^ゞ
Tefu君も草食べるんですね(^_^;)前は食べた後吐いたりしてたんだけど今は平気になってるし(笑)
Yucanさんち、まだワンちゃん増えちゃっても大丈夫なのかな?羨ましいぃ!!
うちはあと1歩が踏み出せないでいます^^;

2006-01-27 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>くろたん♪
わーーーい!!くろたんだぁ♪
珍しくこんなに仲良しっぽい2ショットが撮れて私も嬉しかったよ~。ほんとは単にフリスビーの奪い合いしてるだけなんだけど(^^ゞ
うんうん、2枚目はそんな感じだよね~やっぱりくろたんはコメントつけるのが上手だワン!!
あらら・・くろたんも発病中??我慢は辛いよね(笑)うちはパパさんの方が重症なの(^_^;)

2006-01-27 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

