+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



5周年♪

ジュリちゃんがうちの子になってから今日で5周年♪
毎年同じことを思うけれど1年て早いですね(^^ゞ
私もパパさんも初めてのワン飼いだったので「風邪引かさないように~」と
パパさんの古いセーターをハウスの屋根にかけたり、その上からまた毛布をかけたり・・・
と今思うと笑っちゃうような試行錯誤の毎日でした^^;
そんな思いが通じたのか特に大きな病気をすることもなく、こんな美人さんに育ちました~(笑)
(親バカすぎますよね^^;)
20060123182338.jpg


今回も手抜きで「レンジでチン!」のカップケーキに飾りつけ♪
これはかぼちゃ味です。人間にも結構いけますよ(笑
20060123182309.jpg

「まだぁ~??」
20060123182354.jpg 20060123182324.jpg


若かりしジュリちゃんを探してみました!
約3年前のもの・・・そんなに変わってないかなぁ?
juria017.jpg


Comments - 10

Yucan

ジュリちゃんのお家にやってきた日記念日だったのですね♪
みほさんはちゃ~んとお家にやってきた日を覚えてお祝いされているなんてすごいなぁ(*^ー^*)
ジュリちゃんとっても幸せなワンコちゃんですね★☆
お祝いケーキもとってもおいしそう~(*≧▽≦)ノ

3年前のジュリちゃんもとってもぷりち~だけど今のジュリちゃんはもっともっとぷりち~ですね!
ジュリちゃんのようにかわいく歳をかさねたいな♪

2006-01-24 (Tue) 00:43 | EDIT | REPLY |   

ミーコ

ジュリちゃん5周年なのね~ケーキも綺麗な飾りつけで美味しそう
横の芋は何でつけてるのかしら?
来月のヴィヴィの誕生日はうちもこれにしようかとたくらみ中です
ところでケーキは1つ?ダービー君は食べれなかったのかしら?

2006-01-24 (Tue) 00:50 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

ジュリちゃん「うちの子記念日」だったのね~♪例のカップケーキ、こんな風に飾り付けるとかなり可愛くておいしそう♪野菜いっぱいのトッピングだね~。横にはっつけてあるものは何かな(*^^*) ? ↑あっお芋なのか~。ほんと、どうやってはりつけたの(^w^) ?
3年前のジュリちゃん、2歳の頃になるのかな?やっぱり少しあどけなさが残ってるね~!!可愛い★今はスタイル抜群の美人さんね♪
迎えた頃のことを思い出すとしみじみしますよね~、って書きながらハッ!!チャッピーも今月「うちの子記念日」あったんだった!!ひえ~忘れてた^^;

2006-01-24 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ジュリアちゃん記念日だったのね♪
おめでとう(〃^0^〃)/
若かりし頃のジュリアちゃんは幼さが残ってて凄く可愛いワン♪
ちゃんとケーキまで作ってあげてホント、ジュリアちゃんは幸せ犬で~~す^^v
相変わらず美味しそうなケーキ!私が食べたいです(笑
星とハートは何で出来てるの??

2006-01-24 (Tue) 20:12 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
覚えてたというか、思い出したので(笑)買い置きのカップケーキもあったし即席です(^^ゞ
うちは2匹とも食い意地はってるから、やっぱ食べ物が一番嬉しそうです(^_^;)
「幸せ」って思ってくれたらとっても嬉しいけど、ほんとの気持ちを聞いてみたいような怖い様な~(笑)
実物はそうでもないんだけど(^_^;)ブログ上ではずっとプリチーでいられるように頑張りまーーす♪

2006-01-24 (Tue) 22:25 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ミーコさん♪
あっという間に5周年!そら私も年取るはずだわ(笑
横の白いのはお芋じゃなくて大根なの(^^ゞ 何もしなくてもそのままでくっついたよ(笑)
ケーキは1個丸まるじゃ多いかな~と思ったので写真撮った後でダービーと半分個しましたよ!あと2つは冷凍したのでまたの機会です(*^_^*)

2006-01-24 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
そうそう、チャッピーちゃんとジュリアって「うちの子記念日」近かったよね?去年はゆちえさんの日記見て「あっ!」って思い出した記憶があるもん(^^ゞ
カップケーキは重宝してます!ありあわせの野菜だけどね(^_^;)
横についてるのは大根なの~ゆでて水っぽいままだったからすんなりくっついたよ(笑)
最後の写真は2歳になってすぐ位だから、ちょうど今のチャッピーちゃんと同じくらいだね~でもなんかジュリアには可愛げがないよ(笑)

2006-01-24 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
どうもありがとう~♪
うちデジカメ買うの遅かったから、可愛い子パピ時代の写真がなくって~
ちょっとでも幼い感じが伝わってれば嬉しいですよん♪
ランちゃんの仔犬時代も可愛かっただろうなぁ★
このケーキ、超簡単だし人間が食べても結構美味しいよ(笑)ランちゃんにもどう??横に貼り付けてるのは茹でた大根です!
ダービーは大根でダイエット中なの(笑

2006-01-24 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ジュリちゃーん♪「ウチの子5周年記念日」おめでとう~!
なんか早いような長いような感じがせえへん?(*^^*)
でも嬉しいもんやもんね~ついこないだまでは仔犬やったのに・・・
みたいな?(笑)
美味そうなケーキやーん♪ガクにも作ったって~~~(* ̄m ̄)
ジュリちゃんの仔パピ時代のお宝映像・・・ご馳走様♪

2006-01-25 (Wed) 01:32 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
どうもありがとう~♪
うんうん、もう5年も?~とも思うし、自分に置き換えると年取ったな~と思うし(笑)仔犬の頃はすんごい暴れん坊で(今でも名残は有るけど^^;)早く落ち着く年齢にならないかな~と思ってたけど、イタズラが減ってくると寂しい気持ちもするね(^^ゞ
こんなケーキで良かったらいつでも配達するよ~ん♪♪

2006-01-25 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

