+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お駄賃♪

パパさんのおつかいでコンビニへ行ったのでついでにアイスを買いました♪
ひろぼうさんから教えてもらった「ベリーカスタードパイ!」
ネーミングからして美味しそうでしょ?もちろんウマウマでした~(*^_^*)
お駄賃作戦が成功するかどうか・・・今晩請求してみます(^^ゞ
20060120182723.jpg



ジュリちゃん、モデル犬に使ってもらえないかなぁ~(笑
20060120182735.jpg


で今日はレンタル半額DAYだったので「四月の雪」と「甘い人生」と借りてきました!
まずは「四月の雪」を見ました・・・感情移入できない(笑)
ヨン様は相変わらず綺麗だったけどね~(*^_^*)
明日は雪降りそうだし、ビョンビョンに浸ります(^_^)v
スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

むふふ~♪みほさんも遂にゲッツしたんやね~(* ̄m ̄)
どおどお?美味しかった??実は私ってばまだ食べてないんよね。
コンビニで1個しか売ってなかったから2個目をゲッツできるまで冷凍庫
で保管中・・・(セコイ?爆)
かわりにエス○モーの「ピノ」のチョコチョコ味を堪能中~♪
寒い時に食べるアイスって美味いよねえ(*^^*)

ジュリちゃん、ハーゲン○ッツのまわしもん?ってぐらいモデルぶりがバッチリ
やん~可愛いよん♪
こないだレンタルビデオをひさびさに観たけどユースケの「交渉人・真下正義」
と江口洋介の「戦国自衛隊2005」やってん。
ロマンチックのかけらもない我が家・・・(爆)

2006-01-20 (Fri) 21:54 | EDIT | REPLY |   

おお!みほさん四月の雪見たのね~~
ふふっ!感情移入出来ないよね・・・私は・・頑張りました!・・??
だってヨン様が頑張って雰囲気作りしたって言うし(汗
明日はビョンビョン漬けね♪
ホント!冬のアイスって格別だよね~
うちもアイスは欠かさず保管してます^^v
ベリーカスタードパイ!美味しかったのね~~私も今度食べてみよう!
ジュリアちゃんアイスに良く合ってる。私ならスカウトするワン♪

2006-01-21 (Sat) 16:51 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
いひひ~♪やっとゲット出来たよん!!ひろぼうさんはまだ冷凍庫で「熟成中」なのね(*^_^*)ベリー好きな私には好みのお味だったよん♪コタツ入って食べるアイスってまた格別に美味しいよね~\(^o^)/
ジュリちゃん、モデルデビュー出来そうかなぁ(笑)親バカに付き合ってもらってありがとう(^^ゞ
レンタルは旦那さんの好みかな~?うちはパパさんがロマンチック好みやけど私が・・・趣味合わね~~(爆

2006-01-21 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
うんうん、やっと借りてきたよ~!泉さんの言ってた通りセリフ少なかったね~(^^ゞ
物語自体は「う~ん・・・」って感じやったけどヨン様だから許しちゃおう(笑)
今日はビョンビョン見たよ~!かなりハードだったけどカッコ良かったです♪♪
泉さんちは常にアイスがあるのね~良い奥様!!今度はベリーカスタードもお試し下さ~い(*^_^*)あっジュリアとアイスをセットでお届けしようかな(笑

2006-01-21 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

