+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



入られへん!!!

(イタズラしてダービーハウスの入り口を反対に向けてみました^^;)

「うわっ!!!穴ふさがってるやん!?母ちゃんはマジシャンか?」
20060119110057.jpg

「いや、そんなはずはないわ。絶対どっかから入れるはずや!ボクは探してみせるで~♪」
(↓掃除機が写ってて生活感ありありや~~汗)
20060119105832.jpg 20060119105844.jpg 

ジュ「ダービー、何してるん??」
ダー「ジュリちゃんどうしよ~お家壊れてしもたわ・・・鬼ババに怒られるかなぁ(>_<)」
20060119110152.jpg 20060119110208.jpg


「ジュリは知~らないっと♪」
20060119105812.jpg


「もうこんな家、嫌や・・・。誰かボクを救って下さい(:_;)」
20060119110029.jpg


Comments - 6

きょん

可愛くって面白~い!
ダービーくん、一生懸命入り口をさがしてますね。
 うちはミルフィーがきてハウスの場所を移動したんで
レオンは「ハウス!」と言われるとまず 以前ハウスの
あった方に身体が自然に動いてそれから逆戻りしてます。
いつか慣れるか?(笑)

2006-01-20 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

Yucan

ダービー君の必死さがとってもイイですね(*≧▽≦)ノ
ジュリちゃんのお顔もかわいい~☆★
ワンコ達には悪いんだけどついつい悪戯ってしちゃうんですよね♪
ワタシもベットの入り口をひっくり返したりしてたんですけど、必死な子もいれば諦めて別の子のベットに行く子もいました(笑

ダービー君救ってくださいなんて~我が家は地獄だよ(笑

2006-01-20 (Fri) 14:19 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

うひゃひゃ、おもしろーい♪
ダービーくん、本気で困ってるね~(*^m^*) セリフが最高★みほさん、自称鬼ババなん 笑?
私も昨日ハウスで悪戯したよ~。チャッピーのハウスに頭突っ込んで「チャッピー、抜けなくなった!!!助けて~!」って(*>▽<*)ゞ  チャッピーは大慌てで隙間からハウスに入ってきて、私の顔を舐めまくってました(='m') ウププ
また悪戯のネタ提供ありがとう~さっそくやってみなくっちゃ(^m^ )

2006-01-20 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>きょんさん♪
ダービー、あれれ???って感じですよね(笑)探したりする姿が可愛くてボール隠したりして遊んでます(^^ゞ
レオン君も「おっと~」と言う感じで引き返してるんですね!でも偉い!!
ジュリアなんて場所で覚えてるのか?ハウスを移動させても元あった場所にしか行きませんよ~(^_^;)

2006-01-20 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
そうそう、ついつい遊んじゃいますよね~(^^ゞ
物を隠すと嗅覚全開~って感じで鼻を「スハスハ」鳴らしながら探してます(笑)それがまた可愛くて~~♪
Yucanさんちでは諦めちゃうワンちゃんも居るのね~。「またかっ(ーー;)」って感じなのかな(笑
地獄~??ダービーにとってはきっと天国ですとも♪♪

2006-01-20 (Fri) 18:58 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
ダービーにこんな探究心があったとは・・ちょっと意外だったよ(^^ゞ
自称は「セレブな奥様~(笑)」と言いたいとこだけどきっとみんな鬼ばばと思ってるよ(>_<)
ゆちえさんも面白い事してるね~!!!でもってチャッピーちゃんは助けてくれたんや~良いなぁ★
私もダービーが↑のハウスに入ってるときに「お邪魔しま~す」って頭から入ったら思いっきり拒否されたよ~(涙)そそ、ハウスの中って独特の匂いだよね~(笑

2006-01-20 (Fri) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

