+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



夜のお散歩♪

少し早めに晩ご飯を食べて夜のお散歩に行って来ました~♪
お目当てはこれだったりして↓(笑)
20060117233603.jpg

実はこそっとダイエットを開始してたんだけど・・・
「ケーキ食べたいなぁ」とボソッと言うと「買いにいこ♪」って事に(^^ゞ
んではるばる隣の市まで、往復2時間ちょいかけて行って来ました(アホですね^^;)
2時間も歩いたら、ケーキ一個くらい許されるかな~と甘い考えです(^_^;)


ここ2日ほど柔らかウンPだったため散歩自粛ちぅのダービーですが、
最後まで元気よく歩いてくれました(*^_^*)
お昼はつまらなそうにしてたけど・・・
20060117233529.jpg
今は大満足でお休みで~す!!!
20060117233553.jpg
明日はお腹治ってるといいなぁ★

Comments - 8

Yucan

おいしそうなケーキ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おいしかったですか~???
ふと食べたいな~って思ったらどうしても食べないと気がすまなくなっちゃうんですよね(笑
う~ん。。
食べたい(*´∀`)ノ
ダービー君お腹の調子がよくないんですね。。
最近気温の温度差が激しいからかなぁ。。
良くなるといいですね(*゚ー^*)v

2006-01-18 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ハリポンママ

ケーキおいしそう~~(^。^)
みほさんちはフルーツ系が多いよね♪
それにしても2時間も歩いたの?(@_@;)
みほさんもパパさんも若いし元気~~
うちのパパと私なら途中で倒れてるよぉ。(^-^;

ダービーくん、ゆるゆるうんpなの?(×_×)
昼間のお写真たしかに元気なさそう~~~(TT)
今日はもう大丈夫だといいな。
早く元気になってね!
フード付きベッドあったかそうだね~o(^-^)o

2006-01-18 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ほ~~~!!2時間も歩いたの?
筋肉痛は・・・ない?私ならきっと翌日は足がつってるね・・・(笑
ケーキ美味しそう♪
ダービー君はゆるいのねぇ~(笑
ランはダイエット食の為うんPの出が良すぎるの、一日4回、寝起き・朝食後・私の帰宅後・夕食後・・アハッ!すごいでしょ^^;

2006-01-18 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>Yucanさん♪
買いに行った時間も遅かったので、残り物だったけどそれなりに美味しかったです(*^_^*)
そうそうケーキとかハンバーガーとか、無性に食べたくなることありますよね~(笑
ダービーは昨日もゆるゆるウンチでした(涙)で今日は1回もしてないんです~。
心配してもらってどうもありがとう♪

2006-01-18 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ハリポンママさん♪
いっつも同じようなケーキばっかり買ってるでしょ(^_^;)あんまり冒険しないんです(笑
さすがに2時間はきつくって帰りは殆ど無言で歩いてました^^;
きゃ~~ハリポンママさんには歳ばれてますよね?精神年齢だけは若いですけど(^_^;)
昨日もとってもユルユルで今日も朝から一度もしないから心配してたけど・・・今レス書いてる間に「出ました~!!!」
まだ柔らかいけど形にはなってきたから安心かな?でも変な色^^;
心配してもらってどうもありがとう~♪ベッドは最近のお気に入りで~す(*^_^*)

2006-01-18 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
うんうん、ケーキのために(笑)アホ夫婦です(^_^;)
折り返し地点からは急に足取りも重くなったよ~。筋肉痛は多分明日あたりから(笑
ダービーは普段からゆるめなんです。でもましにはなってきたので大丈夫みたい!ありがとう♪
ランちゃん、ダイエット食食べてるの??やっぱ消化良くなったりして大量に出るのかな(笑)でも泉さんが帰るのを待っててするなんてお利口さんだね~★

2006-01-18 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

ふふふ・・・またまた美味そうなケーキやん♪
パパさんもケーキ好きやのねん(* ̄m ̄)隣の市までお散歩、すごいわー。
ウチの近所はなんもない田舎やからケーキも駅前まで原チャリで買いに行く
ねんけど持って帰るとたいてい形が崩れてんのだよ・・・(悲)
最近は近場のタカラ○ネのシュークリームにハマッてるんよ、多少ゆれても潰れんから(笑)

ダービーさん、ゆるゆるうんPなのね~(T▽T)
ぽんぽん温めてお大事にね、大根がお腹によいとか聞いたことが・・・。

2006-01-18 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
ダイエット中なのに買っちゃったよ~(^_^;)パパさんはあんまりケーキ好きじゃないんやけど~お酒飲むとお散歩行きたくなるみたい(←変なヤツ)
でもまさかほんとに2時間も歩くとは思ってなかったよ~。途中に何件かケーキ屋さんがあるのでそこら辺で妥協して返ってくると思ってたんだけど・・なぜか頑張りました!!
あっ炭入りのシューね~♪まだお目にかかってませ~ん(:_;)
ウンピは今日からほぼ普通に戻りました~いつもありがとう♪

2006-01-19 (Thu) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

