+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


プチ家出(^^ゞ

些細な事でパパさんと喧嘩してプチ家出!!!!と意気込んだのですが
ダービーとロングなお散歩に行って帰って来ました(^_^;)
こんな時、車の運転が出来たらジュリダー連れて出て行けるのになぁ(笑)
自転車じゃいける範囲知れてるしね~^^;
家事も放棄してやろうかと思いましたが、後で何言われるかわからないので
晩ご飯&お弁当まで作ってやりました(←偉そう^^;)
パパさんは「明日は笑顔で迎えてや~♪」と言い残して出勤して行きましたとさ(笑

さぁ~今からひとりで酒盛りで~す♪
20060115232758.jpg
「夫婦喧嘩はボクも食わんで~(ーー;)」
スポンサーサイト

Comments - 4

ひろぼう

ありゃ??パパさんとケンカしちゃったのね~( ̄ー ̄;)
私も若い頃はケンカして何回かプチ家出を・・・でも帰るとこがないから
数時間で帰宅してたけど(笑)
いまはケンカすら起こらない終わってる夫婦だし~ヽ(´▽`)/
ちゃんと晩ゴハン&お弁当を作ってあげたのね♪エライぞ♪
でも男っていつまでたっても女心を解からん動物だよねえ・・・しみじみ(爆)


2006-01-16 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

ゆちえ

そうそう!家出したいとき、運転できないのつまらないよね~。分かる分かる( ̄w ̄)
私は一応免許持ってて、でも取った時からずっとペーパーなんだけど(苦笑)、一度本気で怒った時は思い切って車に乗って実家に帰ろうとしたことがあるんだよ~。でも途中で道分からなくなっちゃって、半分も行けないうちにUターンして帰ったんだけどね。弱っ(;^ω^A それ以来、またペーパーです^^;
あの優しそうなパパさんとも、喧嘩することがあるんだね~。でも「笑顔で迎えて」なんて、喧嘩のあとのセリフも優しいじゃなーい!!
そうだ、喧嘩中のジュリダーちゃんってどうしてる?チャッピーはちょっと語気が荒くなっただけでハウスに引きこもるの。私たちの喧嘩ってよっぽど怖いのかな~^^;

2006-01-16 (Mon) 09:22 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
喧嘩すると「家出してやる~」と思うけど行くとこないよね~^^;
ひろぼうさんちは喧嘩をしないほのぼの夫婦なのね~羨ましい♪
うちは一方的に私が怒ってるんやけど(笑)そのうち「えーかげんにせーよ」って言われて怒り倍増!!(爆
でもヤツはすぐに謝るタイプなのね!そこがまた腹立つぅ!!!女心は難しいよね(^_^;)

2006-01-16 (Mon) 19:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ゆちえさん♪
自転車で家出ってカッコつかないもんね(笑)ゆちえさんちも喧嘩するんや~。
二人ともとっても温厚そうだから想像つかないな(^^ゞ
水戸から車で??じゃないよね(^_^;)私もペーパー歴長くって・・・というか運転した回数を数えられるくらいだし(笑)免許書は便利な「身分証明書」となってます^^;
チャッピーちゃんは喧嘩中、ハウスに避難しちゃうのね~!ダービーも全く一緒~♪でジュリアは聞こえないかのようにボールでひとり遊びを始めるよ(笑)
ふざけて殴り合いの喧嘩をしたときは、以前は止めにきてたんだけどなぁ(^_^;)

2006-01-16 (Mon) 19:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

