+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE

お弁当♪

愛情込めて作りました~なんてね(笑
20050205194330s.jpg

冷凍食品大活躍です!!パパさんは夜勤なので夜中に食べるそうです。
夕方の出勤前にもご飯食べて、明け方5時ごろにも食事休憩があって、一日何食食べるねん!!
20050205194217.jpg

今日もジュリちゃんのアップ(笑
「ジュリ~~」って名前呼びながら写真撮ると耳がピン!って縦になります。
一生懸命に話を聞こうとしてて可愛い~♪

Comments 2

ひろぼう

あれ?

またデザインが変わってる~♪
ログはそのまま移行されるん??
爽やかでいいね(*^^*)
お弁当・・・愛妻弁当じゃん!
ウチは日の丸弁当・・・(爆)
ジュリアちゃんの耳ピンってガクもよくなるよ~、広がるときもあるよね~
(笑)

2005-02-05 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   

みほ★

飽き性^^;

そうやねん、また変えてみたの(笑
いろんなテンプレートがあって、クリックするだけで完了~★なのでついつい模様替え(^^ゞ
うけけけっ!!愛情はないけどね~。たま~に作ってるの。
そうそう耳だけ見ててもピコピコ動いて面白いよねぇ~♪

2005-02-05 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply