+++Juria to Derby+++

ARTICLE PAGE



福袋第四弾(^^ゞ

あれっ?第三弾は~?と気付いてくださった貴重なジュリダーファンの皆様!(←いないか^^;)
年明け早々に届いてたんだけど、かなりの大ハズレでお披露目する気にもなれず記憶からも消し去りました(笑
だってだって~入ってたのと言えばリード1本と首輪が4個・・・こんなん有りですかぁ?
しかも首輪の3つは小さすぎてジュリダーには入らないし(涙
「福袋」だから仕方ないっちゃ~そうなんだけど(:_;)
買ったお店は日頃からフードを頼んでて、とっても信頼してたお店だっただけにショックも大でした~(>_<)
・・・とブチブチ愚痴ってしまいましたが、気を取り直して第4弾で~す!!
内容は、コートにつなぎにTシャツが3枚とボアマットが入ってました~。
もちろん今年はこれで打ち止めです(笑
20060113163951.jpg



パパさんに「もんぺちゃん」と呼ばれてたけど(笑)初つなぎです~♪
20060113163301.jpg

短足ダービーさんも足長に見えますね(*^_^*)でも股の間から出てる毛は何毛だ??(^_^;)
最近、洋服見せると逃げるようになってきたので試着も1着だけにしておきました^^;
20060113164617.jpg 20060113164634.jpg

ジュリちゃんはいつものように「投げて♪」って催促ちぅ(笑
20060113163329.jpg


Comments - 10

凛ママ

は?リード1本に首輪4個???なんじゃそりゃ・・・
リードと首輪の数は一緒にしてよ!(そんな問題じゃないか・・・)
期待はずれもいいだけ期待はずれだね~
貰ってあげてもいいけど、残念なことに凛さんは首輪派でないからね~
(あげるとか言ってないか・・・)
年末に買った福袋にも首輪は1個あったんだよ!さてこれをどうぢようか・・・と悩み中!
もんぺちゃん・・・かわいいぞ!

2006-01-13 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ぷちカフェ

ワンコ用福袋って買ったことないんですけど
みほ★さんの買ったの見てて、買えばよかった~ってちょっと後悔^^
お洋服たくさん入ってるんですねーー! かわいい♪
でも、アタリ・ハズレがあるのかな?^m^
ツナギのお洋服も、かわいい・あったかそう・似合ってるの3拍子ですね♪
催促ちぅ(笑)かわいっ^^

2006-01-14 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

おお~~福袋を4つもゲットしたの?
私は今年は一つも買わなかったよ・・・こういうの見ちゃうと買えば良かったな~なんて^^;
ダービー君のもんぺ?可愛いヨン!
青のコートも可愛いね~~今度着た時写真録って見せてね♪
それにしても、リード1本と首輪が4個って、何それ~~~ですよね!!
消し去って下さいませ~~~(笑

2006-01-14 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

サビ

うちも買おうかどうしようか迷った末、つなぎがネックになって 買いませんでした。
レイにパンツ系のものをはかせたことがないので 不安で・・・
買ってたら ダービーくんとお揃になっててんなー。

2006-01-14 (Sat) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ひろぼう

お?福袋第4弾?いいな~色合いとかデザインがシンプルで好きやわ(*^^*)
第3弾がイタかったのね・・・首輪4コとリード1本って、どないせいと・・・?(汗)

ダービーくんの「もんぺ姿」、可愛いやん♪それにすんごく似合ってるよん♪
このごろロンパースとかつなぎ風が人気あるよね~(^m^)
ガクにいっかい買ったことがあるけど恐ろしく似合わなかったよ・・・(悲)

2006-01-14 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>凛ママさん♪
レス遅くなってゴメンナサ~~イ(^_^;)
首輪4個ってひどいよね?もらってくれる方があれば是非とも~ってとこなんだけどサイズがめっちゃ小さくて、子犬用か?って感じなのよ(>_<)
もんぺちゃんは、最初は動きにくそうだったけど慣れたら平気になりました♪

2006-01-15 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ぷちカフェさん♪
うちはジュリダーがほぼ同じサイズなので福袋はお買い得かな♪
でもハズレた時のショックは思いのほか大きかったですよ(笑)
この分は中味が最初からわかってたので安心して買えました(*^_^*)
来年はぷちカフェさんもどうですか~?←気が早いよね(笑
つなぎ姿もジュリアのことも褒めてもらってどうもありがとう!!

2006-01-15 (Sun) 19:13 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>泉さん♪
そうそう、アホみたいに買っちゃいました(笑)でも安もんばかりやよ(^_^;)
ランちゃんはあんまりお洋服着たイメージがないよね?モコモコだからそのままで暖かそうだし(*^_^*)うちもほんとは「裸が一番」なんやけど、抜け毛がすごいので・・・着てもらってます(^_^;)
うん、辛い記憶は早く消し去らないとね(笑)と思いつつ執念深かったりして・・怖っ^^;

2006-01-15 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>サビさん♪
あらら・・買ってたらオソロいだったのね★
うちはつなぎが欲しかったから、知ってたら下取りしたのに(笑)
ダービーも初めてだったのでどうかな~と思ったけど意外とすんなり着てくれました(*^_^*)これがジュリアだったら・・・きっと血を見てるよ(^_^;)

2006-01-15 (Sun) 19:28 | EDIT | REPLY |   

みほ★

>ひろぼうさん♪
地味な感じで(笑)普段着には良いよね~♪←普段着しかないけど(^_^;)
第三弾はヒドイでしょ~?しかも首輪の3つは入らないし(>_<)ほんまどないせいっちゅうの???
もんぺ似あってた?ありがとう~♪♪前から欲しかったけど、結構いいお値段だしね(^^ゞ
あっガク君のつなぎ、覚えてるよ~~!!「F」さんのよね?変やったかな?そんな感じしなかったけど・・・。ダービーはマヌケ顔やから似あってるのかもね(笑

2006-01-15 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

